【てんびん座(9/23~10/23)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

てんびん座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《てんびん座》2017年の全体運

てんびん座の人は今年、あらゆる占いで幸運期だと書かれていることでしょう。

ただ、実感としては、ただ忙しいだけでいまいち……という人も多いかもしれません。

そう、ここで幸運期というのは、頑張れば頑張った分、良い結果が得られるときという意味。

「ラッキーなことの連続」「何もしなくても幸せになれる」という時期ではないので、イメージよりもずっとハードに感じることでしょう。

しかし、どの頑張りも必ず意味があり、結果が出るのが今です。

恋も仕事も人生も、欲張りでOK。必ず「頑張って良かった」と思う日が来るはずです。

《てんびん座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

愛情面では、想定外の出来事が起こる暗示です。ただ、総じてあなたにとっては嬉しい結果となるでしょう。

シングルなら、ステイタスの高い人からアプローチがあるかも。パートナーがいる人は、他の異性が気になったり、心の距離が離れがちに。お互いの自由を尊重して。

【仕事運】

どんどん前に進めるときです。願っていたようなチャンスが巡ってきて、あなた自身の魅力も輝きます。

特に初夏から夏は、インパクトの強い出来事があるかも。自分の運命は自分で変える、くらいの強い気持ちで望む未来をつかむようにして。

【金運】

金運は好調です。自ら稼ぐのみならず、人から受け継いだり殖やしたりと、金運全体が活性化するでしょう。

ただし、自分を良く見せるため、身の丈以上の投資をしやすい暗示も。出費の部分においては、プロの意見を聞くなど、慎重な判断をして。

《てんびん座》2017年1〜3月の運勢

心身のメンテナンスに力を入れると良いかもしれません。

チャンスが目の前に訪れても、不調を抱えていては、発揮できる力もそれなりです。

迷いや不安も、悩みすぎず、前向きに解決を目指せる練習をしてみて。

《1〜3月の重要日は…1月28日》
ここから人間関係がアツくなりそう。

1〜3月のラッキーカラーは…グレー

1〜3月のラッキースポットは…本屋さん

1〜3月のラッキーフードは…巻き寿司

《てんびん座》2017年4〜6月の運勢

新年度は、人間関係や自分のやりたいことに関して、模索するような動きがあります。

てんびん座の人にとっては、調整力の本領発揮といったところでしょう。

6月には一大チャンス。ハードルが高いと思っても、チャレンジするだけのメリットはありそうです。

《4〜6月の重要日は…4月11日》
プライスレスな喜びを得られる日。

4〜6月のラッキーカラーは…ブラウン

4〜6月のラッキースポットは…レトロな喫茶店

4〜6月のラッキーフードは…玉ねぎ

《てんびん座》2017年7〜9月の運勢

周囲からホメられたり、努力を評価されたりといった機会がありそうです。

それを受けて、今まで「こうじゃなきゃダメだ」と思っていた執着が、するすると取れて行く暗示も。

できれば、一人でゆったりと考える時間を多めに持つと充実します。

《7〜9月の重要日は…8月13日》
自分の魅力や実力をわかってもらえるかも。

7〜9月のラッキーカラーは…ブルーグレー

7〜9月のラッキースポットは…公園

7〜9月のラッキーフードは…カプレーゼ

《てんびん座》2017年10〜12月の運勢

少しホッとしたムードが訪れます。そんな中、物欲がモリモリと湧いてくる暗示です。

お金を出して手に入れるものもあれば、得るべき正当な評価、対価を得るという人もいるでしょう。

年末、対人関係で嬉しい手応えが。

《10〜12月の重要日は…12月9日》
欲しいものは妥協しないことが大切。

10〜12月のラッキーカラーは…パールホワイト

10〜12月のラッキースポットは…温泉

10〜12月のラッキーフードは…ほうれん草のソテー

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―