【うお座(2/19~3/20)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

うお座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《うお座》2017年の全体運

周囲の人から期待されたり、また重要な役割を託されたりといった、少々身が引き締まるような思いをすることがありそうです。

人から受け継いだものを自分なりにアレンジし、オンリーワンの存在を目指す人もいるでしょう。

ただし、今年はやや波乱含み。相手に振り回されたり、突発的なトラブルに見舞われたりして、理不尽な展開を受け入れる人も少なくないかもしれません。

でも、それはある意味チャンスかも。乗り越えることで、あなたのもとには想像もしなかったようなチャンスが舞い込む暗示です。

《うお座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

10月頃に、愛情関係で動きがありそうな暗示です。

「過去に同じような問題があったかも……」といったダメなワンパターンの連鎖は、ここで断ち切るという強い意思を持って。

【仕事運】

スランプや波乱もありそうな暗示ですが、努力をすればその分、ちゃんと報われるのが2017年。

状況に左右されることなく、自分がやるべきことをきちんとやっていくこと。コネや人脈がものを言うときでもあるので、しっかりと活用を。

【金運】

金運は不安定なとき。収入が増えたと思ったら出費も増えるなど、手元に残りにくい暗示です。

ケガや病気などで見通しが一気に狂うといったこともあるので、油断は禁物。

小銭貯金など、無理のない範囲でお金をプールする工夫をしましょう。

《うお座》2017年1〜3月の運勢

2017年のスタートは、希望に満ちた3ヵ月となるでしょう。

愛情や自分への自信、金銭面での余裕などが日常に彩りを与え、また未来への明るい展望として感じられるはずです。

勉強してみたいテーマがあるなら、3月は良いスタートの時期です。

《1〜3月の重要日は…1月4日》
心から欲しいと思ったものが手に入るきっかけが掴める。

1〜3月のラッキーカラーは…濃いオレンジ

1〜3月のラッキースポットは…電車の中

1〜3月のラッキーフードは…ジンギスカン

《うお座》2017年4〜6月の運勢

パートナーや家族、周囲の人との温かなコミュニケーションが展開されていきます。

なんとなく相手に合わせるような偽りのやりとりは、この時期に似合いません。

お互いの心の深いところまで、しっかりと理解し合えるような交流が生まれるでしょう。

《4〜6月の重要日は…5月1日》
欲しかったものが手に入るかも。

4〜6月のラッキーカラーは…ダークブラウン

4〜6月のラッキースポットは…山

4〜6月のラッキーフードは…にら玉

《うお座》2017年7〜9月の運勢

ばたばたと忙しい時期です。やることは次から次へとやってきて、コミュニケーションも活発です。

ただし、プライベートも華があるのがこの季節。

ワークライフバランスを充実させると、この時期が意味のあるものになるでしょう。

《7〜9月の重要日は…8月2日》
愛情面に関して前向きな追い風が。ポジティブシンキングで。

7〜9月のラッキーカラーは…ゴールド

7〜9月のラッキースポットは…ビーチ

7〜9月のラッキーフードは…太陽の下で食べるもの

《うお座》2017年10〜12月の運勢

ここまで歩んできたこと、そして目の前のことに「意味」を見つけられるときです。

もちろん、人生において正解はありませんが、「自分はこれで良かったのだ」「間違っていなかった」という確信は、あなたに明るい展望をもたらしてくれるでしょう。

《10〜12月の重要日は…12月20日》
安心できる展開が訪れそう。

10〜12月のラッキーカラーは…ネイビー

10〜12月のラッキースポットは…ペットを飼っている家

10〜12月のラッキーフードは…サラダ

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―