ママ達がインスタで紹介♡ベビーも使えるぬり直し不要の虫よけって?

提供:yucca(ユッカ) Promotion

毎年、夏になると勃発する『虫よけ問題』。
特に子どもは、まだ免疫ができていなかったり肌が弱かったりするので、特に心配ですよね……。

そんな悩めるママにおすすめのアイテムを、instagramで発見しました♡

4yuuu
4yuuu
2016.07.22

子供の虫よけ、どうしてる?

「うちの子、体温が高いからか虫に刺されやすいの。」

「保育園や幼稚園では ぬり直しができないから心配。」

「虫よけをぬったのに、なぜか刺されちゃうんだよね。
効いてないのかなぁ?」

「スプレータイプはぬり残しがありそうだし、飛び散って口や目に入るのがいやだなぁ。」

などなど……。
ちょっと聞いただけでも、虫よけに関するママたちの悩みは尽きません。

しかしこの夏、ついにこの『虫よけ問題』をまるっと解決してくれるアイテムが登場したみたいなんです!

その発信元は、情報に敏感なママインスタグラマーたち。一体どんなアイテムなんでしょうか……?

ママインスタグラマーが注目!8時間ぬり直しいらずの虫よけクリームって?

ayuさん(@memeyuyu)が投稿した写真 -

Kyooonさん(@fancykyon)が投稿した写真 -

人気インスタグラマーのmemeyuyuさんやKyooonさんたちがこぞって使っているのは、《ユッカ スキンプロテクター》。

外へのお出かけや公園遊びなどの前にひとぬりすれば、なんと効果が8時間続く虫よけクリームなんです!

赤ちゃんの肌や敏感肌にも使える成分なので、親子で安心して使えますよ♪

Kyooonさんも「この日は公園で遊んだけど、なんと刺されずにすんだ♡今までスプレーしてて独特の臭いが飛び散るのが苦手だったんだけど、これは本当に使いやすくてお気に入りです♡」と愛用しているようです。

aya*さん(@aya7655)が投稿した写真 -

ayaさんは息子さんと一緒に愛用中♪

「塗り心地がサラサラで、レモングラスの香りが爽やか。いい匂いするよ〜♪ってくんくん嗅いでる瞬間 笑」と息子さんも気に入ってくれたみたい。

クリームなのでムラなくぬれ、ベタベタしない使用感も、お子さんに人気の秘密です!

@takacolaが投稿した写真 -

takacolaさんも「1度塗っただけで長時間ブロックしてくれました♡親子揃って虫嫌いなのでありがたい!!」と大満足の様子。

日差しの強い場所で使う時は、日焼け止めの上からぬってもOKなんですよ♪

ママと子どもが一緒に使える ユッカ スキンプロテクター

出典:www.yucca-net.jp

赤ちゃんの使える肌への優しさで、デリケートな肌でも安心して使える《ユッカ スキンプロテクター》♡

虫よけ成分“ディート”をカプセルに包むことで、肌に負担なく、効果を長時間持続できるんだそうです。

石鹸で簡単に落とせるので、毎日使っても安心。通園前の習慣にしたいですね♪

虫よけに見えないパッケージも好評!玄関先やママバッグに忍ばせて、手軽に親子で虫よけしちゃいましょう♡

▶︎ユッカ スキンプロテクター 公式ホームページ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。