忙しい美ママの秘密!ふくだけで美肌に…♡「水クレンジング」って?

提供:Bifesta(ビフェスタ) Promotion

子育てに奮闘中のママは、メイクを落とす手間や時間すら、億劫に感じてしまいがち。

「手軽にしっかりメイクオフができて、しかも美肌効果も高いクレンジングが欲しい……!」
そんなママのワガママを叶えてくれるのは、オイルでもミルクでもなく、実は"水クレンジング"だったんです♡

4yuuu
4yuuu
2016.03.02

メイクをゆっくり落とす時間もない…ママの美容のお悩み大公開!

お仕事やお子さんのお迎えから帰宅し、ほっと一息。本当なら、メイクを落としてさっぱりして、ひと息つきたいところですよね。

でもそうはいかないのが、ママの辛いところ。子どもの相手やお夕飯の準備などにバタバタで、クレンジングすら面倒に感じてしまっている方、多いのではないでしょうか?

お風呂でゆっくり落とそうと思っても、一緒に入っている子どもから目が離せないので、結局適当になってしまったり……。

でも実は、スキンケアの中でもクレンジングはとっても大切!おざなりにしていると、いくら良い化粧品や美容液を使っても肌に浸透しにくくなります。短期的な肌荒れはもちろん、シミやシワ、慢性的なカサつきなど、”老い肌”の原因にもなってしまうんです!

今回は、忙しくても美肌をキープしているママモデルさんもハマっている、”簡単で美肌効果も♡”と評判の高いクレンジングをご紹介します♪

美肌ママたちが”実は私も持ってる!”と口をそろえるクレンジングって?

忙しくても美肌をキープしているママモデルにも愛用者が多いアイテム……それは「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」です♡

水クレンジングの人気のワケは、なんといってもそのお手軽さ!ポンプ式のクレンジングローションをコットンに染み込ませ、お肌の上ですべらすだけで、あっという間にクレンジング完了♪

しかも、"W洗顔はもちろん化粧水もいらない"、という便利アイテムなんです!

美肌のためには、肌に負担のあるメイクは、少しでも早く落としてリセットすることが大切。
なので、帰宅したら手洗いうがいのついでに、ササッと水クレンジングをして、そのまま家事にとりかかるママモデルさんが多いよう。

中には、オイルクレンジングも使っているけれど、忙しい日用として水クレンジングを併用しているママモデルさんもいました。

水で本当にメイクが落ちるの?

お手軽なのは分かったけれど、メイク落としに大切なのはやっぱりクレンジング力ですよね?
特にこってりしたオイルに慣れている方は「こんなお水で本当に落ちるの?」と不安に思ってしまうかも。また、コットンで肌を摩擦するのが怖い……という方もいるかもしれません。

でも心配ご無用!うる落ち水クレンジングは、ごしごし擦らなくてもポイントメイクまでしっかり落としてくれる実力派なんです♡

クレンジング力が高すぎるものだと、本来肌に残しておくべき脂分まで落としてしまい、乾燥肌に原因になってしまうことも。

水クレンジングなら、メイクや汚れはちゃんと落としつつ、化粧水いらずのうるおいを肌に与えてくれますよ♪

メイクと一緒にくすみ*も落とし、透明肌に…♡

手軽にしっかりメイクを落としてくれる、ビフェスタ うる落ち水クレンジング。
使うたび、透明感のある肌に導いてくれる優れモノなんです♡

水クレンジングで透明肌になれる秘密は、メイクと一緒にくすみ*も落としてくれるから。保湿性洗浄成分が、くすみの原因となる古い角質までしっかりキャッチ!

メイク落としとは思えないほどの高いうるおい力が、肌がくすんで見える原因の乾燥も予防し、透明美肌のベースをつくってくれますよ♪

帰宅後、手早くメイクを落とせれば、すっぴんで気兼ねなく子どもとも触れ合えそう。
ママの透明感あふれる柔らか肌に、お子さんも思わず笑顔になっちゃいそうですね♡
*古い角質

肌のお悩みに合わせた4色の「うる落ち水クレンジング」をCHECK☆

✔︎高いクレンジング力でW洗顔不要。手早くメイクオフ
✔︎化粧水いらずのうるおい力
✔︎くすみ*も落として、透明肌に導く

そんな3拍子が揃った、うる落ち水クレンジング。
実は、肌質やお悩みに合わせて4つのラインナップがあるんです!
*古い角質

※左から順に、コントロールケア(医薬部外品)、ブライトアップ、モイスト、エンリッチ

☆コントロールケア(医療部外品)…ニキビ予防
抗炎症成分、殺菌成分が含まれ、ニキビや肌荒れも併せて予防してくれます。

☆ブライトアップ…黒ずみ・毛穴
保湿型ビタミンCと角質を柔らかくしてくれる乳酸入り。メラニン角質や毛穴をすっきりさせてくれます。

☆モイスト…しっとり・保湿
ヒアルロン酸、アミノ酸などの保湿成分が、みずみずしくうるおいのある肌へ導いてくれます。

☆エンリッチ…ハリ・弾力
ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、セラミド様成分**などの保湿成分が、ツヤのあるもっちり肌へ導いてくれます。
**(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー

どれを選んでも、うるおい成分はたっぷり♪
全国のドラックストアで販売しているので、ぜひお肌に合わせた一本を選んでみてくださいね。

うる落ち水クレンジング 公式ホームページ

忙しくてもきれいでいたいママの味方、うる落ち水クレンジング。本当に簡単で、メイクオフした後の肌のモチっと感はヤミつきになりますよ♪これからは、水クレンジングの時代到来です♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。