夏のピンクはヘルシーに!大人可愛いピンクの取り入れ方4つ♪

夏のピンクはヘルシーに!大人可愛いピンクの取り入れ方4つ♪

Cover image: wear.jp

女性なら誰もが大好きなカラー、ピンク!
しかし、年齢を重ねるとともに、取り入れ方が難しくなってくるカラーですよね。

この夏大人女性が上手にピンクを取り入れるためのキーワードは「ヘルシー」です♡
ヘルシーに夏のピンクを着こなすポイントについて4つご紹介します。

大人可愛いピンクの取り入れ方
① 淡いスモーキーピンクで大人っぽく

zozo.jp

夏のピンクアイテム選びで重要なのは、何といっても色味です。

特に4yuuu!世代の私達がコーディネートの主役にピンクを取り入れるなら、甘さ控えめの「スモーキーピンク」がおすすすめです。

淡く落ち着いた色味のスモーキーピンクは、大人の女性のフェミニンな魅力を引き立てててくれる効果が。ガーリーなスタイルだと甘さ過剰になってしまうこともあるので、淡色デニムなどのカジュアルなデニムスタイルに合わせて、ヘルシースタイルを完成させましょう♡

大人可愛いピンクの取り入れ方
②シアーな薄手素材でナチュラル&ヘルシー♡

wear.jp

夏のピンクアイテム選び、続いてのポイントは素材感です。大人のヘルシーなピンクスタイルに取り入れるなら、素材は「ナチュラル」がキーワード。

毎年夏には欠かせないリネン素材や、素朴で涼しげな雰囲気の麻、トレンドとしてはガーゼコットンなどの素材にも注目です。

シアーな薄手素材のピンクアイテムは、肩肘を張らないリラックスした大人のオシャレにちょっとした「かわいげ」をプラスしてくれる優秀アイテム。

素材で迷ったらシアー薄手、を選べば間違い無しです♡

大人可愛いピンクの取り入れ方
③甘めのローズピンクはヘルシー小物で取り入れて♡

zozo.jp

甘めのピンクが好きな方は小物で取り入れてみましょう♡
4yuuu!ママスタイルで特におすすめしたいのは、ストローハットのリボンでピンクを取り入れたスタイル。

あまーいピンクも、ヘルシーな印象のストローハットで取り入れることで、嫌みのない大人の可愛らしさが演出できます。

おすすめは帽子のナチュラル&ヘルシーな色味と相性の良いローズピンク。

甘めピンクLOVERの心を満たしつつ、大人のオシャレを楽しむことのできる万能アイテムです♡

大人可愛いピンクの取り入れ方
④ビビットなピンクはクロスボディバックで溢れるヘルシー感♡

zozo.jp

最後におすすめするのは、持っているだけで元気になれそうなビタミンカラーのビビットなピンク。

存在自体がヘルシーでポップなビビットピンクはシンプルファッションの差し色・アクセントとして、クロスボディバックで取り入れるのが今年風。

オールブラックやオールホワイトに1点、ビビットピンクをプラスする潔さは大人女性ならでは。洗練されたスタイルが完成します♡
いかがでしたでしょうか?
4yuuu!世代の大人女子が上手にピンクを取り入れるポイント、夏のピンクでつくるヘルシースタイルのコツについて紹介しました!
女子なら誰もが大好きなピンク、ママになっても上手に取り入れてファッションを楽しみましょう!

ピンク 取り入れ方 大人可愛い クロスボディバック ストローハット ヘルシー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Nagisa Miyamori

2012年よりAneCan、美人百花、andGIRL、CLASSY等の読者モデルとして活動。
現在は高知県高知市に移…

>もっとみる