クセが強い!?ドラマ『anone』のインスタタグが笑えると話題♪

Baby&Kids / Life style

続々と新しいドラマの放送がスタートしていますが、お気に入りのドラマは見つかりましたか?

最近では、Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)から発信される、ドラマのオフショットと併せて楽しむ方が増えていますよね♪

そんな中、日テレ系の水曜ドラマ『anone』(あのね)のインスタハッシュタグが面白いと話題になっています!

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2018.01.22

インスタも楽しい♡ドラマ『anone』
▶ショートカット姿の広瀬すずさんに注目!

ドラマ『東京ラブストーリー』や『MOTHER』などを手掛けた脚本家による作品として注目されている、ドラマ『anone』。

更生施設で育ち、現在はネットカフェで暮らしている主人公を演じるのは、広瀬すず(ひろせすず)さん。

少年のような役作りのために、髪をバッサリカットしたショートカット姿が話題になっていますが、インスタでは広瀬すずさんのオフショットも満載です♡

ドラマ『anone』公式インスタグラム

インスタも楽しい♡ドラマ『anone』
▶ハッシュタグに注目!

オフショットも見どころなインスタですが、実は、ドラマ『anone』の公式インスタでは、コメントに追加されたハッシュタグがとっても面白いんです♪

例えば、広瀬すずさんと猫の写真には、

「#猫と美少女とたわむれてるなうに使っていいよ」
「#てか誰か後ろのゴミ箱のフタ閉めろや」

と、ツッコミが満載!

年末に投稿された写真には、

「#てかもう2017年終わるやん」
「#ヤバ」
「#そろそろ本気出すか」
「#うそいつも本気」

と、ノリツッコミ!

2枚めのピース写真に対して、

「#ちょっとピースの顔かっこよすぎるからやめて」
「#ズルイで」
「#こっち見るな」
「#あっごめんうそ見てください」

と、勝手に大盛り上がり!

ドラマの告知をする広瀬すずさんのメッセージ動画には、あまりのタグの多さに、

「#タグ長すぎんねん」

と、自らツッコミ!

ドラマの内容は、とても複雑なストーリーですが、そのギャップがまた面白いですよね♪

コメント欄には、「タグが毎回楽しみ!」「タグのクセが強いんじゃ〜!」といった声も多く、オフショットと併せて注目されているようです。

みなさんもドラマと併せて、楽しんでみてくださいね。

普通なら、ドラマ名やキャストの名前くらいしか載せないハッシュタグ。

ドラマ『anone』の公式インスタグラムは、次はどんなハッシュタグが付くのか楽しみになり、だんだん応援したくなってくるはず!

ドラマと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―