【かに座(6/22~7/22)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

子育て・ライフスタイル

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

かに座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

《かに座》2017年の全体運

家や自分のプライベートゾーンが守られる空間、自分がリラックスできる時間など、心からホッとできる空間に意識が向かう1年です。

普段の生活の中ではごくごく当たり前に思えるけれど、失って初めてその価値がわかるもの、といってもいいかもしれません。

その“当たり前の幸福”を構成していたメンバーが突然抜けてしまったり、意思疎通がうまくできなくなったりと、突然の展開に驚かされる人も多いかも。

柔軟に変化を受け入れ、状況を変えていきましょう。

《かに座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

10月までは停滞モード。日常の忙しさゆえ、愛情に満ちたかに座の人にしては珍しく、パートナーとの関係が白々しく感じられてしまうかもしれません。

しかし、心配は無用。10月から愛のシーズンがスタートします。

【仕事運】

慣れた仕事を手放し、一からコツコツとまた実績を積み上げていくような変化が訪れるかもしれません。

キャリアアップを書き換える暗示も出ています。

ただし、ここでの努力は決して無駄にはなりません。将来の幸せ貯金のつもりで頑張ってみて。

【金運】

ここまで、収入アップのために努力を積み重ねてきた人は、2月か8月にこれまでの頑張りが実を結ぶかもしれません。

大きな買い物を検討したり、ローンの借り換えや保険の見直しを行うのもいいでしょう。フリマアプリやオークションでは、意外な収入も期待できます。

《かに座》2017年1〜3月の運勢

視野がグッと広がり、広く深い好奇心が湧き上がってきそうです。

それに見合ったチャンスも訪れ、ハードルは高いものの、チャレンジングな時間を過ごしていく人も多いでしょう。

知りたいと思ったことには、どんどんアクセスしてみましょう。

《1〜3月の重要日は…1月12日》
ここまで努力を積み重ねてきたことが認められそう。

1〜3月のラッキーカラーは…パールホワイト

1〜3月のラッキースポットは…きれいな水辺

1〜3月のラッキーフードは…オムライス

《かに座》2017年4〜6月の運勢

いくつかのプレッシャーから開放され、いくつかの努力に良い結果が出せそうです。

6月は転機とも言える印象的な月。なりたい自分が見えてきて、それに向かって一歩踏み出せるときです。

家族間のいざこざも、すんなりと修復できるでしょう。

《4〜6月の重要日は…6月24日》
変わりたい、変えたいと思う信念を実行に移してみて。

4〜6月のラッキーカラーは…チェリーレッド

4〜6月のラッキースポットは…高速道路

4〜6月のラッキーフードは…鉄板焼き

《かに座》2017年7〜9月の運勢

自分を変えたいという意欲をもとに、忙しく動いていくときです。

金運も良いので、外見や内面に投資をしてみるのは、とても良い展開に。

9月は人との交流が活発になります。人から必要とされたり、自分が思っている以上の評価をもらえることも。

《7〜9月の重要日は…8月8日》
誰かに必要とされていることを感じられるとき。

7〜9月のラッキーカラーは…ラベンダー

7〜9月のラッキースポットは…リラクゼーションサロン

7〜9月のラッキーフードは…カルパッチョ

《かに座》2017年10〜12月の運勢

「自分」にスポットライトが当たってきます。

周囲の人ももちろん大切なのですが、自分にしかできないこと、自分だからいいことを追い求めていきたくなるでしょう。

とても忙しい時期ですが、周囲の人とのコミュニケーションの中で、自分の本心に気付くかも。

《10〜12月の重要日は…12月9日》
大切なものが大きく、豊かに広がっていく希望が見えそう。

10〜12月のラッキーカラーは…ブルー

10〜12月のラッキースポットは…図書館

10〜12月のラッキーフードは…かぼちゃ

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。