大人の色気を出してくれる♡スキッパーシャツの【色柄別】洗練コーデ

Fashion

鎖骨・手首など要所要所を華奢見せさせてくれるスキッパーシャツは、何枚持っておいても使えるアイテム。

スキッパーシャツコーデの参考に、色別・柄別の着こなし例をご紹介いたします!

― 広告 ―
Yui.O
Yui.O
2018.04.24

【色柄別】スキッパーシャツコーデ▶︎上品ナチュラルな「白」

出典:wear.jp

スキッパーシャツの王道、白シャツはどんな服とも合わせやすい優秀アイテム。

ベージュのワイドパンツと合わせて上品なナチュラルコーデを楽しんで。

せっかくならドロップショルダー、パフスルーブなどディティールにこだわって、お気に入りの1枚を見つけてみましょう。

出典:wear.jp

どんなアイテムもおしゃれに見せられるデニム。

白シャツ×デニムの組み合わせは失敗がないからこそ、スキッパーシャツでもぜひ取り入れて。

今っぽく着こなすなら、少し大きめのシャツや、袖がボリューミーなものを選ぶと◎。

アクセやバッグなど小物使いで遊んでみましょう。

出典:wear.jp

ボトムスにインするスタイルが多いなら、たまには敢えてワイドパンツから裾を出してコーデを楽しんでみて。

リラックスムード漂うゆったりとしたフォルムは、太って見える?と思いきや、逆に華奢見せさせることができるんです。

それもスキッパーシャツが、うなじなど女性らしいパーツを強調してくれるため。

【色柄別】スキッパーシャツコーデ▶︎「ベージュ」で大人の色気を演出

出典:zozo.jp

落ち着きあるベージュカラーは、柔らかな印象を周囲に与え、大人の色気を演出できます。

相性がいいカラーは、ネイビーやブラックなど。

出典:wear.jp

ネイビーのストライプボトムスとベージュのスキッパーシャツを合わせれば、上質なものを知っている、大人の女性らしいオフィスルックになりますよ!

【色柄別】スキッパーシャツコーデ▶︎きりりとかっこいい「ブラック」

出典:wear.jp

きりりとコーデを引き締めるブラックのスキッパーシャツは、春夏でも使えるアイテムです。

下着が透けにくいと考えれば、便利と思う方も多いのでは?

カーキなどアースカラーと合わせる時も、袖をまくるなどして肌の露出バランスを計算して。

出典:wear.jp

デコルテラインが綺麗に出る黒のスキッパーシャツには、白いボトムス・バッグと合わせてみませんか?

白の面積が多くなれば、黒スキッパーでも爽やかなコーデに。

【色柄別】スキッパーシャツコーデ▶︎「柄あり」でトレンド感ある着こなしに

出典:wear.jp

トレンドライクな着こなしをスキッパーシャツで楽しむなら、柄ありシャツをチョイス♪

チノスカートとドットのスキッパーシャツの組み合わせは今年っぽいコーデです♡

出典:wear.jp

オールインワンとギンガムチェックのスキッパーシャツの組み合わせも、今年おすすめのコーデです。

チラッと覗くシャツの柄が、黒アイテムの多いコーデの印象をやわらげています。

【色柄別】スキッパーシャツコーデ▶︎「シャツワンピ」はスタイルアップ効果あり

出典:wear.jp

お尻や太ももなど気になる部分を隠してくれるスキッパーシャツワンピは、スタイルアップ効果あり!

オーバーサイズのスキッパーシャツでも、シャツワンピとして使えるのでおためしあれ。

ベージュカラーは、ブラックアイテムと合わせて。

出典:wear.jp

ロング丈のスキッパーシャツワンピは、ウエストでベルトマークして目線を上に。

足元はスリッポンやサンダルで軽めの印象にするもよし。
黒を使って全体のトーンを引き締めるのもよし。

白がリゾート気分を高めてくれます。

もう1枚、もう1枚とついついもっと欲しくな、使えるスキッパーシャツの着こなしコーデ。いかがでしたか?
定番の色のシャツを1枚ずつ持っておくと便利なのでおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―