30代スタート!妊娠発表した佐々木希さんは素敵なママになりそう♡

Baby&Kids / Life style

2017年に、アンジャッシュの渡部建(わたべけん)さんと15歳年の差結婚をした佐々木希(ささきのぞみ)さんですが、先日ついに妊娠を発表!

2月に誕生日を迎えて30歳になったばかりの佐々木希さんですが、素敵な30代の幕開けとなったようです♡

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2018.03.01

第一子妊娠を発表!佐々木希さんがママに
▶インスタで報告。予定日は秋頃

2017年4月に結婚し、10月に挙式&披露宴を行ったばかりの佐々木希さんですが、先日Instagram(インスタグラム)で第一子の妊娠を発表されました。

普通は、安定期を過ぎてから報告されると思いますが、佐々木希さんはまだ妊娠3ヶ月。

妊娠報道が先に出てしまったため、安定期前という異例の報告になってしまったようです。

不安も多いと思いますが、それでも隠すことなく、きちんと報告する姿に優しさを感じますよね!

予定日は秋頃だそうで、この先仕事や報道がストレスになるようなことがなく、そっと見守ってあげたいですね。

第一子妊娠を発表!佐々木希さんがママに
▶フジモンも祝福♡

実は、木下優樹菜(きのしたゆきな)さんと仲良しだという、佐々木希さん♪

よく一緒に食事をされるそうですが、木下優樹菜さんの娘さんをとてもかわいがっているそう♡

木下優樹菜さんの夫・藤本敏史(ふじもととしふみ)さんは、

「子供好きが垣間見えます。生まれたら家族ぐるみで遊びに行きたい」

と、祝福コメントをされていました。大人気の"ママタレ"コンビが誕生しそうですね!

第一子妊娠を発表!佐々木希さんがママに
▶30代の仲間入りに♡

2018年2月8日に、30歳の誕生日を迎えたばかりの佐々木希さん。

「20代より30代、そして30代より40代は、"楽しいよ!"とか"どんどん幸せがやってくるよ!"」

と聞いていたこともあり、とても楽しみにしていると語っていますが、今年は出産や子育てという素敵な未来がこれから待っていますね♡

第一子妊娠を発表!佐々木希さんがママに
▶日本中のママが憧れる存在♡

この日はヘアーメンテナンスをして、ストレートのサラサラヘアをインスタでアップ。

まるで天使のような笑顔に、コメント欄では「美しすぎる!」と絶賛の嵐に。

とても30歳とは思えない美しさですが、こんな笑顔で子育てされる様子がこれから楽しみですね♪

また、雑誌の特集でエプロン姿も披露!

インスタでは「#希んちのごはん」として、美味しそうな手料理をたくさんアップされていますが、美人で優しくて料理も上手だなんて……本当に憧れの存在ですよね♪

第一子妊娠を発表!佐々木希さんがママに
▶4月ドラマ『デイジー・ラック』が産前最後のドラマか

佐々木希さんは、2018年4月に放送スタートするドラマ『デイジー・ラック』(NHK)に出演することが決定しています。

現在つわりの時期かと思いますが、既に撮影は進んでいるため、放送に影響はないとか。

ドラマは、アラサー女性たちの心の揺れ動きをあたたかく描くストーリーだそうで、今の佐々木希さんの心境にもぴったり。

出産そして子育てのため、今後しばらくドラマの出演はないと思うので、チェック必須のドラマになりそうですね♪

■ドラマ10 『デイジー・ラック』
2018年4月20日(金)スタート<45分・連続10回>
NHK総合 毎週金曜 よる10時〜

ドラマ10 『デイジー・ラック』 NHK

第一子を妊娠し、ママになる佐々木希さん♡
素敵なママぶりも気になりますが、渡部建さんのパパぶりも気になりますよね!
幸せそうな、マタニティ、子育てライフにこれからも注目です♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―