ママに見えない!インスタグラマー岡部あゆみさんの自宅を大公開♪

Baby&Kids / Life style

雑誌で見ない月はないほど大人気!ママモデルで有名インスタグラマーの岡部あゆみさん。
"一体、どんなおうちでどんな生活を送っているの?"
今回特別に、岡部あゆみさんの自宅を大公開します!

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2016.04.08

ママに見えない!インスタグラムで大人気♪

出典:www.instagram.com

二人のお子さんのママに見えないほど、ハイセンスでオシャレなママモデル・岡部あゆみさん。

素敵なライフスタイルがのぞける!と話題のインスタグラム(@ayumi_okabe)は、フォロワー数56,000人越えという人気っぷり。※2016年4月現在

「ハイブランドとプチプラアイテムを組み合わせた、キメすぎないファッションが参考になる!」
「写真がとにかくオシャレ!見るだけで洗練された気分になる♡」

写真が投稿されるたびに大きな反響が起こる、今大注目のインスタグラマーなんです♪

岡部あゆみさんの自宅を大公開!

"岡部あゆみさんは、一体どんなおうちで、どんなライフスタイルを送っているの?"

気になるギモンを解決するべく、今回特別に岡部あゆみさんの自宅へお邪魔してきました♪

ちなみに、岡部さんの自宅が動画で公開されるのは今回が初めて!貴重な映像なので、ぜひチェックして。

初公開!岡部あゆみさんの自宅は……?

お料理を作って、撮影してインスタグラムにアップする岡部あゆみさん。
白を基調としたキッチン&ダイニングに、鮮やかなお料理や生花がよく映えます。

ちなみに、この日作っていたのは「生ほうれん草と生マッシュルームのローストアーモンド サラダ」。ハワイ旅行の際に食べたサラダをアレンジした、お気に入りのレシピなんだそう!

おうちでまったりストレッチやメイクをした後は、大きな鏡の前で最終チェック。

この日はZARAのブラックワンピに、赤のマトラッセを合わせたシックなコーデでした。

海外へ行くことも多い岡部あゆみさん。お気に入りのバッグとは、海外で運命的に出会って入手することも多いんだそう。

他にも、岡部あゆみさんのライフスタイルがたっぷり詰まった今回の動画、くまなくチェックしてくださいね♪

いかがでしたか?
岡部あゆみさんについてもっと知りたい!という方は、2016年4月21日に発売される、岡部あゆみさん初のスタイルブック『ママに見えない!と言われるキレイの習慣』もぜひチェックしてみてくださいね♪


▶︎『ママに見えない! と言われるキレイの習慣』
▶︎4yuuu! Facebookで他の動画もチェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―