【おとめ座(8/23~9/22)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

おとめ座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《おとめ座》2017年の全体運

2016年は「12年に一度の幸運期!」と言われて頑張ってきたおとめ座の人も多いと思います。

おそらくは相当忙しく過ごしてきたと思うのですが、2017年は、そこで頑張ってきたことが次第に実り始めるとき。

知識や技術など、2016年に得たものをどんどん活かしていく機会が訪れます。

人間関係のしがらみや過去のアレコレは忘れて、自分の時間を思いっきり楽しみながら、やりたいことに手を伸ばしてみませんか?

オンリーワンの存在になれるチャンス、ぜひ活かしてみてください。

《おとめ座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

年明けすぐから、愛の季節が始まる1年です。1月〜3月はいつも以上に愛情に溢れた日々となるでしょう。

さらに、秋からも再びそのような流れがありそうです。

ただし、愛が深くなりすぎる傾向がみられるのが、今年のおとめ座さん。相手に重たさを感じさせないほうがうまくいきます。

【仕事運】

自分の知識や技術を意識して使えば、それに見合った収入や地位を得られます。

キャリア志向の人には、願ってもない1年となりそう。しかし、人間関係で戸惑うこともありそうなので、気を抜かないこと。

10月以降は複数のチャンスが!

【金運】

金運は好調。すでに2016年秋から収入増への流れが見えている人も多いはずですが、今年も良い展開が望めそうです。

ただし、10月までは出費も多そう。贅沢はほどほどに、自分のためになるお金の使い方を心がけてみて。

《おとめ座》2017年1〜3月の運勢

年始は家族や仕事のことで少々バタバタしますが、おおむね順調な3ヵ月です。

周囲の人と歩調を合わせながらも、自分にとって一番良い展開を引き出すことができるでしょう。

人との関わりの中でも、温かな心の交流が感じられます。

《1〜3月の重要日は…3月12日》
手に入れたいものに対して、積極的にアクションを起こして。

1〜3月のラッキーカラーは…ホワイト

1〜3月のラッキースポットは…海の見えるカフェ

1〜3月のラッキーフードは…カモミールティー

《おとめ座》2017年4〜6月の運勢

新年度はバタバタの予感。しかし、そのハプニングにもちゃんと意味があります。

5月からは、仕事で大きな活躍ができるとき。いろいろな人と手を結び、大きな成果を出していくことができます。

チャレンジ精神を余すところなく発揮しましょう。

《4〜6月の重要日は…4月21日》
対人関係において嬉しいミラクルがあるかも。

4〜6月のラッキーカラーは…朱色

4〜6月のラッキースポットは…遊園地

4〜6月のラッキーフードは…サムギョプサル

《おとめ座》2017年7〜9月の運勢

目に見える成果だけを求めてはいけません。心に引っかかることがあるなら、立ち止まってみるといいでしょう。

停滞のムードに焦る必要はありません。前進モードになったら、自然と動き出せるはずです。また、心強い味方も複数現れるでしょう。

《7〜9月の重要日は…7月9日》
愛情面におけるターニングポイント。

7〜9月のラッキーカラーは…オレンジ

7〜9月のラッキースポットは…ウッドデッキ

7〜9月のラッキーフードは…グレープフルーツジュース

《おとめ座》2017年10〜12月の運勢

知らないこと、見たことのない風景、初めての人とのコミュニケーション……と、さまざまな刺激に満ちた秋〜冬となります。

フットワーク軽く動けば動くほど、楽しい時間が待っているでしょう。

年末は、家族のありがたみを再確認する時間も。

《10〜12月の重要日は…10月14日》
今一番願っていることについて、嬉しいことがあるかも。

10〜12月のラッキーカラーは…パステルピンク

10〜12月のラッキースポットは…下町

10〜12月のラッキーフードは…おでん

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―