45歳とは思えないスタイル!梨花さんの素敵なハワイ生活に密着♡

45歳とは思えないスタイル!梨花さんの素敵なハワイ生活に密着♡

Cover image: ameblo.jp

先日45歳の誕生日を迎えた、梨花(りんか)さん。SNSにランニング姿をブログにアップし、話題になっています。

以前は、年齢を重ねることに怖さがあったそうですが、今は前向きに捉えられるようになったという梨花さん。

バラエティ番組でのトークが面白く、人気に拍車をかけた30代を経て、モデル業にも本格復帰。

今ではブランドプロデューサーとしても活躍していますが、25年間も雑誌のカバーガールを務めるのはモデルとしても異例のこと。

おしゃれさやライフスタイルはもちろん、そのプロ意識の高さにも注目したいところです。

夫と愛息の存在も大きい!と語る、ハワイでの梨花さんの生活に迫ります♪

カバーガール歴はなんと「25年」!

ameblo.jp

45歳とは思えないスタイルを維持し続ける、梨花さん。

バラエティ番組では、自虐的トークが面白い!とお茶の間でも人気になりましたが、日々のことを綴ったブログからは、自然体でありながらもプロ意識の高いライフスタイルが伺えます。

表紙を務めることが目標!と語るモデルさんが多いファッション界で、25年間もカバーガールを務め続けるのは、すごいことですよね。

私たち世代の女性は、梨花さんが表紙を飾っていると、ついつい手に取ってしまう!という方も多いのではないでしょうか。

フェイスラインも妥協しない♡

ameblo.jp

撮影が続く週は、フェイスラインにまでこだわって、完璧なコンディションに整えるのだとか。

ブログでは、梨花さんおすすめのコスメやリラックス法なども紹介されています♪

ameblo.jp

25年間、モデルとして第一線で活躍し続け、カバーガールも務める梨花さんの意識の高さには、目を見張るものがあります。

ボディラインだけでなく、フェイスラインまで完璧!と言える状態にまで持っていくプロ意識の高さ、素敵ですよね♡

頑張りすぎないところも素敵!

ameblo.jp

撮影の直前、エステに行くこともあるという梨花さん。

ハーブに10時間以上も漬けたタオルをグルグル巻いて、浮腫を取るのだとか。

ストイックさはあまり感じさせない梨花さんですが、楽しみながら無理のない範囲内で、自分としっかり向き合うライフワークは、私たちのお手本と言えそうです♡

45歳になってもキープし続けているスタイルの良さは、まさに日々の努力の賜物なのですね!

気分転換も上手な梨花さん♡

ameblo.jp

気分転換も上手な、梨花さん。

ちょっと気分転換したい時は、部屋の模様替えがおすすめなのだとか。

今までホワイトのダイニングテーブルを使ったことがない、という梨花さん。

初めての挑戦は、どのようなことでも新鮮に感じられますよね。

年齢を重ねると、挑戦することが怖くなる時がありますが、その壁を取っぱらってみると新たな世界が見えてくるのかもしれませんね♡

45歳から始めた新たな趣味も!

ameblo.jp

45歳を迎えて、夫婦で始めた新たな趣味もあるのだとか。

ランニングは好きじゃない、と公言している梨花さんですが、夫婦一緒に頑張る姿は、本当に素敵です。

好きじゃないことも、楽しみながらながら続くのかも……と、勇気をもらえるワンショットですね♡

ファンからは、「あしながーーーーーー!!!!!」「日焼けした後ろ姿も素敵!」などと、多くのコメントが寄せられています。

「息子さんの存在も大きい!」と語る梨花さん♡

ameblo.jp

日本からハワイに移住し、慣れない環境で頑張る息子さんの存在も、梨花さんの背中を押してくれているそう。

息子さんは、バスケット、サーフィン、乗馬……と、習い事がアクティブ。

ゴールを決めて、メダルをもらった!と喜ぶ息子さんは、梨花さんにとっても誇りなのだとか。


今回は練習を重ねてのメダル

ひときわ嬉しそうでした
母ちゃんもめっちゃ嬉しいー

梨花オフィシャルブログ「RINKA HAPPY LIFE」Powered by Ameba

出典: https://ameblo.jp/rinka-521/entry-12351999888.html



きっと息子さんは、いつも梨花さんが頑張っている姿を見ているんですね♡
日本とハワイを行ったり来たりしている梨花さんの、素敵なライフスタイルをご紹介しました。

年齢を重ねても、いろいろなことに前向きに挑戦し続ける梨花さんを見て、勇気をもらえますよね!

夫や息子への感謝の気持ちについても、改めて考えさせられる梨花さんのブログ。一度、のぞいてみてはいかがでしょうか♡

梨花(りんか) スタイル ハワイ ランニング 子育て 芸能人 アメブロ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu! 公式

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる