4,000BUYMAポイントプレゼント実施中♪お悩み調査<理想のワークライフバランスって?>

Baby&Kids / Life style

子育て中のママなら、1度は仕事、育児、家事の"ワークライフバランス"について、考えたことがあるのではないでしょうか。

「これで良いのかな?」と悩みながら、試行錯誤しているママも多いはず……。

みなさんの日々の悩みや本音を教えてください♪

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2017.07.02

《どんなワークライフバランスが理想?》聞かせてください♪

仕事、育児、家事の"ワークライフバランス"について考えたことはありますでしょうか?

もっと仕事をしたい、じっくり子育てをしたい、バランス良く両立させたいなど……思いは様々ありますよね。

また、どれが正解なのかわからないからこそ、悩みも尽きません。

そこで今回は、あなたの「ワークライフバランス」について、悩みや本音を聞かせてください。

アンケートはこちらから♪

アンケートへの協力で10名様にBUYMAポイントをプレゼント♪

4yuuu!アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で10名様に、BUYMA(バイマ)でのお買い物に使える4,000BUYMAポイント(1ポイント=1円)をプレゼントいたします♪

アンケート実施期間:2017年6月24日(土)〜7月18日(火)

※注意事項
アンケートの回答はお一人様1回となります。プレゼント当選の場合、PCメールよりご連絡を差し上げますので、「@rocketventure.co.jp」のドメイン登録をお願いいたします。

ご協力いただきましたアンケートの内容は、匿名にて、4yuuu!での記事で使用させていただく場合がございます。

BUYMAで欲しいアイテムをチェック♪ 子育て中のママのお悩み調査
<理想のワークライフバランスって?>

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―