もはやホラー級…ドラマ"きみ棲み"の向井理さんが怖すぎると話題!

Baby&Kids / Life style

吉岡里帆(よしおかりほ)さん主演で、火曜22時より放送中のTBSドラマ『きみが心に棲みついた』。

主人公の挙動不審ぶりに「イライラしてしまう……」と話題になっていましたが、それ以上に注目されているのが、向井理(むかいおさむ)さんが演じる悪役ぶり!

とんでもないドSな演技に、見ていて凍りつくほどだと話題になっているんです♪

― 広告 ―
Rei Tanaka
Rei Tanaka
2018.02.11

向井理さんが怖すぎ!ドラマ『きみが心に棲みついた』
▶外見と内面の差に驚愕……

インタビューで「星名はクズです!」と言っちゃうほど、ハードなドS役"星名漣"を演じている向井理さん。

過去に星名にDVを受け、もてあそばれていた主人公の"小川今日子"は、星名と職場で再会したことで未練を自覚してしまい……。

外見は優しくてイケメンで素敵だけど、今日子と2人きりになったとたんにドSキャラを発揮!

去り際に冷たく言う「キョドコのくせに……」のセリフは、鳥肌が立ってしまうほどの怖さです。

向井理さんが怖すぎ!ドラマ『きみが心に棲みついた』
▶子供の頃に虐待を受けていた

星名はどうして今日子に厳しく当たるのか。
そして、今日子はどうして星名に執着するのか……。

第2話では、星名が父親から虐待を受けていたことが語られていました。

そして、今日子は母親から「あんたは何もできないんだから」と仲が良かった親戚の結婚式にも呼ばれず、家族に受け入れられない傷を抱えています。

初めて他人に関心をもってもらった今日子。
そして星名は、自分を必要以上に求めてくる今日子の存在に安心感を覚え、恋愛というよりも2人しか分からない特別な感情があるのかもしれません。

向井理さんが怖すぎ!ドラマ『きみが心に棲みついた』
▶ライバルの存在でさらにエスカレート

挙動不審な今日子をいつも励ましているのが、桐谷健太(きりたにけんた)さん演じる"吉崎幸次郎"。

星名の本当の姿にはまだ気づいていないものの、今日子がピンチな時に救ってくれています。しかし、吉崎の出現で、

「よけいなまねしてんじゃねぇよ……」
「よーしーざーきぃー!!」

と、星名のドSキャラがヒートアップ!

今日子と吉崎の展開も気になりますが、星名がどう邪魔してくるのかも気になるところです♪

向井理さんが怖すぎ!ドラマ『きみが心に棲みついた』
▶「演じていたたまれない……」

出典:www.amazon.co.jp

原作では星名の怖さがもっと過激な描写になっていますが、向井理さんの再現度はかなり近いものに!

鋭く冷たい視線が、心の闇を出し、完全にこれまでのさわやかなイメージを覆していますよね。

向井理さんはドSキャラを演技をする上で、「いたたまれない気持ちになる」と語っていますが、作品のためにも楽しむことを心がけているそう。

机を叩いたり、モノを落としたりと、自ら色々なアイデアを率先♪

今後も向井理さんの怖〜い演技に注目です!

火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』公式HP

ネットでは「トラウマになった」「怖くて見ていられない」など、向井理さんの演技に圧倒される声が続出している、ドラマ『きみが心に棲みついた』。

今日子は星名と縁を切ることができるのか、吉崎と結ばれるのか、自分に自信を持つことができるのか……キャストの演技もすごいですが、今後のストーリー展開も楽しみですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―