スタバの次はこれ!《イニックコーヒー》で叶う本格ティータイム♡

Gourmet / Recipe

インスタジェニックなパッケージを再利用して、インテリアとしても人気の『INIC coffee』(イニックコーヒー)。

パッケージの可愛さだけでなく、インスタントとは思えない味わいと、幅広いラインナップも魅力の1つです。

早速、ラインナップを見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2017.12.29

インスタントを超えた味わい♡イニックコーヒーの魅力
▶スティックでも美味しい!

エチオピア産の高級品種の豆を使ったイニックコーヒーなら、たった5秒で本格的な味わいを楽しめると人気です。

細かなパウダーなので、お湯だけでなく、水でもサッと溶かせます。

スタンダードなものから、チョコレートやキャラメルといった、甘く濃厚な香りを楽しめるデザートコーヒーも。

ミルクを加えてカフェモカにしたり、疲れた体も癒される1杯です。

また、99.85%カフェインを除去したデカフェもラインナップしています。

グレーがかったパッケージは、イニックコーヒーのスペシャリティコーヒー。

浅煎り・中煎り・深煎りと、焙煎の違いが3種類楽しめる、より拘りの1品です。

スティックタイプは、フレーバーや煎り方など、好みを試したい時にもピッタリですね。

インスタントを超えた味わい♡イニックコーヒーの魅力
▶︎ボトルがおしゃれ♪

m uchiさん(@uchim204)がシェアした投稿 -

イニックコーヒーのボトルタイプは、使い終わったボトルを再利用したくなる、おしゃれなデザイン!

ショートパスタや乾物を入れたり、カラフルなキャンディやマシュマロを入れて、インスタジェニックなキッチンが叶うアイテムです。

また、コーヒーパウダーは、ドリンクとして飲むだけでなく、ミルクで割ったカフェオレで手軽な朝食も♪

カフェオレ風味のフレンチトーストなんて、朝からオシャレですよね。

また、ブラックコーヒーをアイスにかければ、アフォガードも簡単に楽しめます。

インスタントを超えた味わい♡イニックコーヒーの魅力
▶チョコレートパウダーでアレンジ

イニックコーヒーでは、ベルギー産のチョコレートを使用した、チョコレートパウダーもあります。

そのままチョコレートドリンクとして楽しむだけでなく、チョコフォンデュや、パウンドケーキやクッキーといったお菓子作りに使うのもおすすめです◎

アイスやパンケーキに振りかけるだけでも、いつもと違った味わいが楽しめそうですね。

サツマイモやカボチャのように、季節限定フレーバーも登場しています。

ホイップクリームに混ぜれば、カラフルなクリームがあっという間に完成!

インスタジェニックなスイーツ作りにもピッタリです。

インスタントを超えた味わい♡イニックコーヒーの魅力
▶スイーツも楽しめる

イニックコーヒーには、ブラックコーヒーとカフェオレのゼリーもあります。

イニックコーヒーの美味しさをデザートでも楽しめるなんて、コーヒー好きにはたまりまりませんね♪

インスタントを超えた味わい♡イニックコーヒーの魅力
▶ドリンクボトルも大人気!

♡さん(@ar131128)がシェアした投稿 -

可愛いパッケージが魅力のイニックコーヒー。

そのパッケージをより楽しめる、ドリンクボトルも登場していますよ。

インスタントなのに、本格的な味わいが楽しめるINIC coffee(イニックコーヒー)は、ラインナップがとっても豊富でしたね。

パッケージのおしゃれさもプラスされ、よりインスタジェニックなティータイムが叶いそうですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―