『4yuuu!』オフィシャルモデル 筧沙奈恵さんの魅力を徹底解剖♡〈前編〉

Fashion

多数のママ雑誌で読者モデルとして活動しながら、カラー&ビューティーアドバイザーとしてセミナーなどを行う筧沙奈恵さん!
そんな沙奈恵さんの魅力を徹底解剖しちゃいます♡

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.03.25

♡筧沙奈恵さんの基本情報♡

筧沙奈恵さんは、mamagirl・como・saita・AneCanなどの読者モデルをしながら、カラー&ビューティーアドバイザーとして、レッスンやカラー監修を行っています。
娘さんは1歳6ヶ月。(2016年3月現在)

色彩検定1級・秘書検定準1級・漢字検定2級・自動車免許を持っているそう!
見た目はもちろん佇まいまで美しい筧沙奈恵さん、多才で幅広く活躍されていて憧れちゃいます♪

Q.よく行くスポットはどこですか?
A.「表参道・外苑前・明治神宮前・恵比寿によくいます。
お気に入りなのは、外苑前のイチョウ並木のロイヤルガーデンカフェ!
イチョウ並木は、季節によって様々な変化があって、いつ行っても気持ちがいい♡」

季節の変化を楽しむ心の豊かさも、筧沙奈恵さんの美しいオーラに表れているのですね♪

筧沙奈恵さんの魅力♡ファッションのこだわりは?

Q.ファッションのこだわりは?
A.「カジュアルさの中にフェミニンさを忘れない!
首元をスッキリさせたり、ウエストをキュッと絞ったりと女性らしさを残すようにしています。
そして、顔まわりに持ってくる色は似合う色であるパーソナルカラーを意識♡」

さすが、カラー&ビューティーアドバイザーをされているだけあって、ファッションの合わせ方も一流です!


Q.好きなブランドやよく買い物をする場所を教えてください。
A.「キレイめなお洋服なら、LOURPHYLIやFLAY.ID!
カジュアルなお洋服ならCOCODEALやfifthなどが好きです♪
よくお買い物する場所は有楽町のルミネやマルイ!」

Q.最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?
A.「Danny&Annのデニムミディースカート!
カジュアルになりがちなデニム素材ですが、ミディー丈でコクーンっぽい形なのでフェミニンに着ることができます。」

キレイめスタイルが得意な筧沙奈恵さん♡
カジュアルなアイテムも、沙奈恵さんが着ると一気に格が上がるから不思議です!

筧沙奈恵さんの魅力♡普段のメイク・お気に入りコスメは?

Q.普段のメイクは?
A.「アイシャドーでしっかり陰影を出して、アイラインはなしでマスカラをたっぷり!
オレンジのチークに、赤みのあるリップをするのが定番です♪
撮影などきちんとメイクをする時は、アイラインと薄いつけまつげもオン!」

一見ナチュラル、でも実は計算しつくされた絶妙なバランス感が印象的です♡


Q.最近買ったお気に入りのコスメは?
A.「イプサのゴールド×カーキの2色アイシャドー♡
カーキは私の肌色に合う色味でもあり、この春トレンドでもあるので、大活躍中です。」

ご自身に似合うカラーを知り尽くした上で、しっかりメイクされている点はさすがですね♪

筧沙奈恵さんの魅力♡

Q.体型維持のために気をつけていることはなんですか?
A.「野菜をたくさん食べること!
それから、よく歩くこと。お天気がいい日は、お散歩がてら2駅分くらい歩いたりします♪」

美しさの源は日々の積み重ね!女性ならぜひ見習いたいポイントですね。


Q.趣味・ストレス解消法はなんですか?
A.「お友達とおいしいものを食べて、
たくさんしゃべる♪
それから、旅行も大好きでよく行きます!
海外ならハワイ、国内なら葉山がお気に入り♡」

ストレスを溜め込まないことも、美しさや子育ての余裕につながるんですね。
筧沙奈恵さんの姿勢には、参考になるポイントがたくさんです♪

いかがでしたか??
後編では、沙奈恵さんのおうちのこと・お料理のこと・子育てのことなどさらに深く掘り下げていきますよ!
お楽しみに♡

◆後編はこちら
『4yuuu!』オフィシャルモデル 筧沙奈恵さんの魅力を徹底解剖♡〈後編〉
http://4yuuu.com/articles/view/178421

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―