愛犬家のママへ!わんちゃんと一緒に楽しめるお出かけスポット3選

Trip / Go out

愛犬家の皆さん!ペットだって家族ですよね。
お出かけの際に、毎回お留守番はかわいそう……。
そこで今回は、わんちゃんと一緒に楽しい時間が過ごせるスポットをご紹介します♪

― 広告 ―

犬とお出かけできるスポット①お台場ヴィーナスフォート

犬 買い物出典:www.shutterstock.com

店内もわんちゃんと一緒にお散歩できる、「お台場ヴィーナスフォート」。
可愛いお洋服や雑貨もたくさんあり、わんちゃんも飼い主様も楽しめること間違いなしのスポットです♪

「PET PARADISE(ペットパラダイス)」や「JEWELCAKE(ジュエルケイク)」など、愛犬家なら思わずテンションが上がってしまうお店がズラリと並んでいます。

そして店内には、犬同伴で入れる飲食店もあるので、気軽に遊びに行くことができますよ!

お台場ヴィーナスフォート

犬とお出かけできるスポット②オーガニックレストラン

犬出典:dog1115.com

わんちゃんだって、人間だって、体にいいものを食べて健康でいたい!
そんな愛犬家たちにおすすめなのは、「ドッグコンシェルジュ&コミュニティ芝浦」。

テラス、店内共にわんちゃんと一緒に入れて、体に優しいオーガニックのお食事も楽しむことができます。
もちろん、わんちゃん用のメニューも充実してます。

それに加えて、ペットホテルなども併設しているそうですよ♪

ドッグコンシェルジュ&コミュニティ芝浦

犬とお出かけできるスポット③星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳

星野リゾート出典:risonare.com

「連休だし、どこか行く?けどわんこがいるからな……。」
ペットを飼っている家庭なら一度はするこの会話!
それなら連れて行きましょう♪

私がおすすめしたいのは、「星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳」です。
ペットルームがあり、施設内もペット同伴可の場所がたくさんありますよ。

わんちゃん連れのお客様も多く、犬友もできるかもしれません。

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳

次の週末はわんちゃんと一緒に家族でおでかけしてみませんか?
ご紹介したスポットなら、わんちゃんも快適に過ごせる事間違いなしです!
愛犬家の皆さんの、わんちゃんとのお出かけが少しでも充実しますように♪
わんちゃんライフ、一緒に楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―