妊娠中でもファッションに抜かりなく♡2016年秋おすすめトップス

Fashion

「妊娠中でも、ファッションを楽しみたい!」と思うプレママのみなさんも多いのではないでしょうか?

日々大きくなるお腹に喜びを感じつつ、だんだんと着る服も限られてきて、洋服選びに困ることも出てきますよね……。

そんなプレママのみなさんに向けて、雑誌など様々なメディアでご活躍中のスタイリスト、石川 ともみさんに〈2016年秋のオススメトップス〉を教えていただきました。

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.09.22

【2016年秋】プレママにオススメのトップスはこれ!

スタイリストの石川さんによると

「ボルドーのオフショルトップスは、2016年秋のトレンドをしっかり押さえたアイテムです!」

とのこと。

お腹まわりはトップスをインせずにゆとりを出す分、肩を出すことで、スッキリ感を演出することができます。

足元は、レオパード柄のフラットシューズで、とっても秋らしいコーディネートに仕上がっていますね。

ポインテッドトゥーのシューズを選ぶと、ヒールがなくても脚をスッキリ見せることができますよ。

ボトムは、無印良品のデニムパンツです。

マタニティデニムは、お腹の部分が長めで、締めつけ感のない素材になっているので、大きくなっていくお腹を優しくサポートしてくれますよ!

今度は、ボトムをPLSTのマタニティーパンツにチェンジ。

ボトムがブラックなので、足元は白のローファーを合わせて軽さを出しています。

デニムよりもきれい目に仕上がるので、オフィスにもぴったりですね!

いかがでしたか?妊娠中でもトレンドを押さえたファッションを楽しむことができるなんて、嬉しいですよね。

妊娠中もおしゃれを楽しんで、充実したマタニティライフを過ごしましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―