春の“おめでとうギフト”はコレ♪密かにブームの「#香りのプレゼント」

春の“おめでとうギフト”はコレ♪密かにブームの「#香りのプレゼント」

提供:P&G
春は卒入園や就職など何かとお祝いごとが多く、ギフトを選ぶシーンも増えてきます。せっかくなら周りとは被らない、リッチな柔軟剤をプレゼントしてみては?

春は“おめでとう”がいっぱい!

新生活が始まる春は、入園・卒園祝い、引越し祝い、就職・転職祝い……などお祝いが重なり、ギフト選びに悩む方も多いのでは?

人それぞれ趣味嗜好も様々だから、「どんなものが好みなのだろう……」なんて頭を抱えてしまいますよね。

せっかくなら特別感がありつつ、実用的なギフトを贈って喜んでもらいたいもの。
でもあまりに高級なものは贈る相手にも気をつかわせてしまうし、お菓子やハンドクリームなどは、あげる側ももらう側も定番なので新鮮味がない……というのが正直なところなのでは?

どんな人&シーンに贈っても喜ばれるギフトは……?

そこでおすすめなのが、誰もがもらって嬉しい「ちょっと贅沢な必需品のプチギフト」。

ライフスタイルをちょっぴり格上げしてくれる、こだわりのものをプレゼントしませんか?
 
最近、センスの良いプチギフトとしてちょっと高級な柔軟剤が密かなブームなんだとか。
毎日使うことができて、良い香りで癒やしてくれる柔軟剤は、“センスが良い”と思われるプチギフトのひとつ。「もらって嬉しかった」との声も多いそう♪

“プレゼントに柔軟剤”という発想は、あまりないのではないでしょうか。
しかし、今はインテリアのように見た目も可愛い柔軟剤が増えてきたので、プレゼントにも最適。そして、お菓子やハンドクリームのようにプレゼントの定番ではないので、意外と人とも被りにくく、相手に与える印象も特別なものになるかもしれませんね!

美人ママモデル・岡部あゆみさんもおすすめの柔軟剤ギフト

4yuuu!読者にも人気の美人ママ・岡部あゆみさんのInstagram(インスタグラム)をチェックしてみると、おしゃれなプチギフトが。
それは、ちょっとリッチな見た目が素敵な「#香りのプレゼント」

岡部さんが「香りがたまらない」と、お気に入りの柔軟剤として紹介しているのは「レノア オードリュクス」

消耗品はどっちみち自分で買わなきゃいけないものなので得した気持ちになるということと、ふつうの柔軟剤じゃなく少し“高級”な柔軟剤を渡す、というのがポイントのよう♡

可愛いデザインなのでプレゼントに良いですよね、岡部さんは友人に贈る予定なんだそうですよ。
ママモデルの田中亜希子さんも「お友達ママにお礼のちょっとしたプレゼント」として、柔軟剤を贈るそう。
「気を使わせない、ほんの気持ちのプレゼントにちょうど良いですね」とのコメントも♪

この春密かなブームの柔軟剤プレゼント。
田中さんのおすすめも、「レノアオードリュクス」なんだとか。

従来の柔軟剤よりも本格的な香りを毎日楽しめるリッチな柔軟剤なので、特別感を感じることができ、見た目も可愛いので、相手に喜んでもらえること間違いなしですね!

サプライズプレゼントとしても!

柔軟剤をギフトとして送る時は、定番ギフトと組み合わせて渡すのも◎

例えばタオルやハンカチなどの定番ギフトに、レノア オードリュクスを添えて渡すと、ちょっとしたサプライズにもなって、よりあなたの気持ちが相手に伝わるはず。

柔軟剤のような消耗品は、いくつあっても嬉しいので貰う方も使い道に困るなんてこともなし。少しリッチな必需品として、+αで贈るのがおすすめですよ♪

柔軟剤とは思えないフレグランスのような繊細な香りが、トップノートからボトムノートまでしっかりと続く「レノア オードリュクス」。

おしゃれなデザインはもちろん、機能性もバッチリで贈られた相手もきっと気に入ってくれるはず。ちょっとしたギフトを贈りたいときは、ぜひ「#香りのプレゼント」を候補に入れてみてはいかがでしょうか♪

レノア オードリュクス 公式サイト

プチギフト 柔軟剤 レノアオードリュクス

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる