
赤坂見附駅からすぐの場所にあります。
こちら店舗だけでなく駅の中にも小さな売店がありました。

小さめな店内で昔ながらの感じもありつつ、予約商品は本日分すべて完売との記載もあり人気が窺えます。
手土産にもピッタリな和菓子が置いてありました。

一番定番商品のような赤坂もちを購入しました。
きなこたっぷりでこれはお家で食べるのが必須です(笑)

シンプルながら素朴でかつ身体に優しい甘さがふわっと広がり、もっちりとしたお餅が夏でもどこか食べやすかったです!

残ったきなこでほかのパンなどのものにかけてアレンジして食べれるくらいのきなこの量でした!

◆和菓子の青野 赤坂見附店
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-1-11
電話番号:03-3586-0007
アクセス:地下鉄丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」10番出口改札より徒歩約1分
営業時間:月〜金 9:30〜19:00
土 9:30〜18:00
日祝祭 10:00〜17:00
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―