
以前こちらのブログでもご紹介した、ミルボン「オーバイトーリ カシミアテクスチュアオイル」。
香りもテクスチャーも大好きで、毎日のように愛用していたのですが……
この度、髪をショートボブにバッサリ切りました!
髪型が変わると、今までとは少し違ったスタイリングがしたくなりますよね。
そこで今回は、スタイリング剤を追加で購入することに。
ショートボブをもう少し束感のあるスタイルに仕上げたいと思い、選んだのがバームタイプ。
購入したのは、「オーバイトーリ ヴェロアメルトバーム」です。
カシミアテクスチュアオイルに続き、こちらもとても使いやすい……!✨

バームというと、手に取るときにカチカチに固まっていて、指でしっかり取らないといけないものもありますよね。
でもこちらは、そんな感じではなく、少し固めのクリームのようななめらかなテクスチャー。
指先で取りやすく、手のひらで伸ばすと髪にもなじませやすいので、ショートボブのスタイリングにも使いやすいです♡
オイルでツヤと軽さを出すのも好きだけど、バームをプラスすると、また違った質感に仕上がるのが楽しい✨

しばらくはオイルとバームを使い分けながら、ショートボブのスタイリングを楽しんでみようと思います。
OW BYE TORI ヴェロアメルト バーム
¥3,850
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。