Benamôrのハンドクリーム

Benamôrが日本初上陸!好きな香りで選べる「ハンドクリーム」

4yuuu NOTE

ポルトガル・リスボン生まれのボタニカルビューティーブランド「Benamôr(ベナモール)」が、ついに日本初上陸!

― 広告 ―
よこも
よこも
2026.09.27

Benamôrのハンドクリーム

1925年に誕生し、100年以上にわたって愛されてきたBenamôrは、植物の恵みを生かしたアイテムと、思わず手に取りたくなるレトロでかわいらしいパッケージが魅力です。

Benamôrのハンドクリーム ジャカランダ

今回特に注目したいのが、人気No.1コレクションの「JACARANDÁ(ジャカランダ)」と、ブランドの歴史を象徴する「ROSE AMÉLIE(ローズ・アメリー)」のハンドクリーム。

Benamôrのハンドクリーム ローズ・アメリー

ジャカランダは、春のリスボンを彩る紫色の花からインスピレーションを得た、華やかな香りが魅力。
一方のローズ・アメリーは、ポルトガル王妃アメリーにちなんで生まれた、優雅で上品なローズの香りが楽しめます。

Benamôrのハンドクリームを手に塗ったところ

どちらも30mlのコンパクトなサイズで、バッグやポーチに入れて持ち歩きやすいのもうれしいポイント。
乾燥が気になるときはもちろん、仕事の合間や外出先で香りを楽しむ“気分転換アイテム”としても活躍してくれそうです。

Benamôrのハンドクリーム

ハンドクリームを「乾燥対策」だけでなく「好きな香りで選ぶ」――そんな新しい楽しみ方を提案してくれるBenamôr。

毎日の何気ないハンドケアを、ちょっと贅沢な自分時間に変えてくれるアイテムとして、これからますます注目を集めそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
よこも

ライター歴8年。おいしいもの、新しいものを見つけるのが大好きです。4yuuu noteでも皆さんに読まれる記事を書いてみたいです!

Googleのお気に入りに4yuuuを登録する 4yuuuに チェックを入れてね♡