ダイソーの「干せるブラシスタンド」

【ダイソー】3パターンで使える!メイクブラシを干す便利グッズを発見

4yuuu NOTE

毎日使うメイクブラシ、洗ったあとの置き場所に困ることはありませんか?
そんなときに見つけたのが、ダイソーの「干せるブラシスタンド」です。

― 広告 ―
noga.
noga.
2026.08.05

ダイソーの「干せるブラシスタンド」

ブラシを立てて乾かせるので、毛先がつぶれにくく、乾きやすいのが嬉しいポイント!!
複数のブラシをまとめて干せるため、省スペースで使えるのも魅力です。

ダイソーの「干せるブラシスタンド」

100円でなんと3パターンの使い方があり、
①スタンドを竿などの"棒に掛けて"干す
②スタンドを置いてブラシを"上に"向けて干す
③スタンドを置いてブラシを"下に"向けて干す

使わないときはコンパクトに収納できるので、洗面所やドレッサーでも場所を取りません。

ダイソーの「干せるブラシスタンド」

メイクブラシは清潔に保つことで、気持ちよくメイク時間を楽しめるアイテムのひとつ。
ブラシを洗う習慣がある方はもちろん、"乾かす場所がなくて後回しにしていた😣"という方にも便利なアイテムです。

手軽に取り入れられるダイソーの便利グッズで、ブラシのお手入れをもっとラクにしてみてはいかがでしょうか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
noga.

2児の母/美容系インスタグラマーとして活動中。累計500個以上のコスメやスキンケアを試してきましたライフスタイルも興味あり♪