
小学5年生の頃からか、汗のにおいが気になり始めて、制汗剤は私にとって当たり前の存在でした。
朝はもちろん、体育や部活のあと、大人になってからも気になれば塗り直す毎日。

でも、その習慣に少し疲れてきた頃に出会ったのが「MEDEX ナチュラルケア」。
最初の1週間は1日1回、その後は5〜7日に1回の使用が目安というのに驚きました。

クリームはしっかり密着するのにベタつかず、仕上がりはサラサラ。
香りも強すぎず、自然なハーブのようで使いやすいです。

まだ使い始めて1週間ですが、今は2日に1回でも汗のにおいが気になりにくくなった気がして、毎日の塗り直しから少し解放されたような感覚です。
なんだか少し、気持ちが楽になりました。
MEDEX(メデックス) ナチュラルケア
¥6,250
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。
― 広告 ―