
普段、ドラッグストアやスーパーでみる商品から宅配サービス、そして知らない商品などもお話を聞くことができました。

ここの商品はこのメーカーさんから出てたんだ?!など新たな発見も!

どこの商品も健康に気を使っていてこだわりを感じ、私も改めて身体にいいものをとりいれなくては!と思うキッカケになりました。
豪華なお土産もいただけて嬉しい♪

今日から粉砂糖をラカントに変えたり、血糖値の乱高下をさせにくい食事の取り入れ方をしていきたいな!

また是非参加したいイベントでした!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―