美味しいと噂の季節商品を発見!

久世福商店の季節限定商品に惹かれて購入しました。
本格的な味わいを楽しめる♪


よく冷やした本品をうどんにかけ、きゅうりを添えて一口すすると、鰹節屋ならではの和風だしのキレが体に染み渡ります。
ベースのだしに島根産「のどぐろ」の豊かなコクが絶妙に溶け込んでいて、驚くほど重厚な旨味が広がる仕上がりです!

のどぐろの上品な旨みと白味噌の香ばしさがマッチ!
ごはんはもちろん、冷たい素麺にかけてもおすすめ。夏バテ気味の日でも一気に完食できる美味しさです。

正直、高級魚の旨味をここまで綺麗に調和させ、お店クオリティに仕上がっているのには感動しました。
冷蔵庫で冷やしておくだけで、涼やかで贅沢な食卓がパッと完成するため、これからの季節は常にいくつかキープしておきたくなります♪
久々の大当たりだわ♡

◆久世福商店 久世福の冷や汁 島根のどぐろ
価格:¥590(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
鰹節屋の本格和風だしとのどぐろの贅沢な旨味が、夏の食欲をそそる極上の冷や汁。久世福商店で見かけたら、楽しんでみてくださいね!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!