
みなさんも見かけたことはありますか?
切ってみると、中心が赤くて見た目がとても鮮やか!

甘みと酸味のバランスが良くて、とても食べやすかったです。
いつものキウイとは少し違う味わいを楽しめました。
ルビーレッドキウイの赤い果肉には、ポリフェノールの一種であるアントシアニンが含まれているのが特徴だそうです!
さらにビタミンCも豊富なので、おいしく栄養を摂れるのもうれしいポイント♪

また見かけたら購入したいと思います♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―