ルビーレッドキウイ

甘味と酸味のバランスが◎鮮やかで栄養たっぷりのルビーレッドキウイ

4yuuu NOTE

こんにちは、みーにゃんです♪
最近初めてルビーレッドキウイを食べました。

― 広告 ―

ルビーレッドキウイ

みなさんも見かけたことはありますか?
切ってみると、中心が赤くて見た目がとても鮮やか!

ヨーグルトとルビーレッドキウイ

甘みと酸味のバランスが良くて、とても食べやすかったです。
いつものキウイとは少し違う味わいを楽しめました。

ルビーレッドキウイの赤い果肉には、ポリフェノールの一種であるアントシアニンが含まれているのが特徴だそうです!
さらにビタミンCも豊富なので、おいしく栄養を摂れるのもうれしいポイント♪

ルビーレッドキウイ

また見かけたら購入したいと思います♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
みーにゃん

忙しい毎日でもキレイを諦めない✨
肌オタク目線のスキンケアやリアルな美容レビューを発信しています。
美味しいものやチョコレートも大好きです🍫♡