
子供と一緒にやってみたいと思い、童心に戻った気持ちでクレパスとお絵かき帳も買いました。
クレパスならではのやわらかい色合いや、重ね塗りのコツなども丁寧に解説されているので、絵が苦手な私でも「これならできそう!」と感じられる内容でした。

見ているだけでもワクワクする、スイーツやサンドイッチなどのかわいいイラストがたっぷり載っていて、ページをめくるたびにウキウキします。

実際に子どもと一緒に描いてみると、とても簡単なのに、しっかり仕上がって子どもも大喜びでした。
短時間で達成感が得られるので、忙しいママのちょっとしたリフレッシュ時間にもぴったりです。

おうち時間を楽しく過ごしたい方や、親子で新しいことにチャレンジしたい方におすすめの一冊です。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―