ロピアの看板

【ロピア】コスパがよいと噂の人気商品みつけた。実際に食べてみた正直な感想

Gourmet / Recipe

味も大事だけどボリュームも重視したい派、満足度探求ライターのganganです!
今回ご紹介するのは、食べ応え抜群でかなりコスパのよいロピアの人気商品。
実際に食べてみたので気になる味をレビューします♪

― 広告 ―
gangan
gangan
2026.06.05

人気商品を買ってみた♪

人気商品を買ってみた♪

ロピアにかなりコスパのよいと噂の人気商品があると聞いたので、実際にお店へ行ってみました。

ハンバーグ2枚でボリューム感も◎

人気商品を買ってみた♪

人気商品を買ってみた♪

今回購入したのは、ロピア自社製の大人気商品です。

成分表

ずっしりと重みがあり、食べ応えがありそうなボリューム感。
ハンバーグが2枚も入っているのはテンションが上がりますね♪

どこか懐かしい美味しさ♡

しっかり厚みがあるよ♪

程よい肉肉しさでしっかり厚みのあるハンバーグ。
オーソドックスな味わいでどこか懐かしい美味しさを楽しめます♡

目玉焼きとフライドポテトが全体的な食べ応えをプラス。
少し味に変化が欲しいと感じる場合は、ケチャップやマヨネーズなどをトッピングするのもおすすめですよ♪

コスパ抜群のウマさだよ!

空腹をがっつり満たしてくれる美味しさ!

◆ロピア 自慢のロコモコ丼
価格:¥626(税込)
※店舗によって価格が異なる可能性があります。

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★☆
総評   :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

ロピアらしく食べ応えと価格のバランスがよい人気商品。空腹をがっつり満たしてくれる美味しさに、コスパのよさをしっかりと感じられる一品です。
お店に行ったときはぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
gangan

食べることが何よりも大好きな、平成生まれのWebライター。
おいしい食べ物があると聞くと、どこにでも飛んでいっちゃいます!
実は観光地巡りや愛犬とのおでかけも大好き^^
おすすめのグルメやスポット情報を、丁寧にお伝えしていきたいです♪