
2本で1日分の鉄分がとれるチーズとのことです!
2本入りのパックになっていてそれも1本づつに切り取って食べられる個包装になっています。

ほんのり紫色でチーズ本来の味というより、プルーンの甘みが感じられて子供でもおやつ感覚で食べられると思いました!
硬すぎない食感なのも食べやすいですね!
チーズ苦手なお子様でも食べやすいお味だと思いました。

ドリンクタイプやヨーグルトタイプもありますが、それよりはさすがにチーズ!って感じはします。
我が家はヨーグルトタイプもたまに買って飽きないようにちょこちょこ小出ししています(笑)
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―