カルディの看板

【カルディ】美味しいと噂の人気商品を発見!本音レビューしてみた

Gourmet / Recipe

カルディには、食卓がちょっと楽しくなるスープがたくさん♪
今回は、チーズとあめ色玉ねぎを使った贅沢系スープをご紹介します!

― 広告 ―
Hana
Hana
2026.05.31

美味しいと噂の人気商品を発見♪

美味しいと噂の人気商品を発見♪

家族でキャンプに行ってから、すっかり玉ねぎスープにハマっているライター・Hanaです。
カルディで、美味しそうなスープを見つけたので買ってみました♪

チーズと玉ねぎのコクがいい感じ♡

美味しいと噂の人気商品を発見♪

美味しいと噂の人気商品を発見♪

今回購入したのは、チーズとあめ色玉ねぎを合わせた玉ねぎスープ。

成分表

十勝産パルメザンチーズの芳醇な旨味と、ソテー具合の異なる国産玉ねぎ2種類の甘みを使った一品です。
そのまま温めるだけで食べられるので、忙しい日のランチや夜食にも便利。

ランチや夜食にもぴったり♪

本格的な深みを感じるよ♡

玉ねぎの甘みが重なった濃厚系の味わい。
奥にチーズのコクもあり、本格的な深みを感じられます。

やわらかく煮込まれた玉ねぎもたくさん入っていて、満足感あり。
さらにバケットなどと合わせても、美味しそうですよ♪

うちの家族も本格感に喜んでくれた、大満足の一品でした。

もはや週5で食べたい……!

贅沢なスープがたまらない……!

◆KALDI(カルディ) チーズとあめ色玉ねぎのスープ
価格:¥321(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★☆
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

玉ねぎの甘みと深みのある味わいを楽しめる、ちょっと贅沢な玉ねぎスープ。パンやチーズを足して、おうちでオニオングラタン風に楽しみたい人にもよさそうです。
カルディで、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。