
UHA味覚糖から出ているお芋スナックです!
薄切りにしたサツマイモをカラッと揚げ、深層海塩と芳醇なバターの風味で味付けした「甘じょっぱい」味わいにしているらしく、手が止まらなくなる一品でした!
なんとなくさつまいもだし!と思って罪悪感も薄れます(笑)

パッと見は硬めのポテトチップのような見た目!
焦がされたバターのような風味があとからふわっと効いてくるのとほんのり塩を感じられ、自然なあまさのさつまいもの感じがマッチしてとっても美味しい!

あまりスーパーやコンビニエンスストアでは見かけないらしいですがCOSTCOなどにはプレミアム塩バター味が出ているらしくて見つけたら絶対買いたいー!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―