カントリーマアムチビまみれパウチ

ベタつきにくいから夏のおやつにぴったり!一口サイズの「チビまみれ」

4yuuu NOTE

カントリーマアムチビまみれパウチ🍫

― 広告 ―
はるママ
はるママ
2026.07.02

カントリーマアムチビまみれ

今や不二家さんの超定番となったカントリーマアムさん!
富士裾野工場の製造で1袋当たり279kcalです!

しっとりチョコクッキーにチョコチップを組み合わせ、チョコレートでコーティングしたというまさにチョコ尽くしの一品!
なのに重すぎないんです!
通常のチョコまみれより一回り小さめサイズで、若干罪悪感なく食べられる気がする!(笑)

カントリーマアムチビまみれ

手がベタつきにくいので夏にも食べやすいチョコのお菓子ではないでしょうか?
チョコなんだけどサクッとしていて、軽い食感なのに濃厚で美味しい!

カントリーマアムチビまみれ

パウチタイプなので持ち運びにも便利だし食べ過ぎ防止にもなりそう!と、いいつつ全部子供と食べましたが(笑)
パッケージも目を引いてかわいいですよね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
はるママ

アラフォーフルタイム派遣ワーママ。
時短美容しつつ、月1の肌管理で心も身体も若々しさを目指しています!