
ナイアシンアミド10%とアルブチン2%をW配合した美容液です!
ビタミンカラーでこれからの季節にもよさそう🙆
スポイト式で透明な若干とろみはあるけどサラッとしたテクスチャなのでべたべたしすぎずに使えます!
朝も夜も使いやすそうです🙆

ヴィーガン処方とのことです♪
肌がしっとりする感じがお気に入りです。
私は特に香り等は感じなかったです!

導入美容液→化粧水→こちらの美容液→クリームなどで仕上げていますが前後のスキンケアの邪魔にならず、すっと馴染んでいく感じが使いやすいなと思いました!
こちらのメーカーのTIAMさんは、韓国発のビタミンコスメブランドなんだそう!
ビタミン系に強そう(笑)
ティアム VB3ソース
¥2,200
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。
― 広告 ―