人気商品を買ってみた!

無印良品の定番商品が評判なので、さっそく買いに行ってきました。
コスパ抜群のウマさだよ♪


今回購入したのは、「素材の旨みがとけこんだ 野菜のカレー」です。

無印のカレーはもはや名物になっていますが、今回選んだのは無印の中でもお値打ちな3食入りのレトルトカレーです。
海老クリーム・ビーフ・野菜と3種類ありますが、今回は野菜のカレーをチョイス。


無印らしいシンプルなパッケージの中に、3食分のレトルトカレーが入っています。
玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、トマト、ほうれん草、ズッキーニ、赤ピーマンなど9種類の野菜を使用した本格野菜カレー。
ご飯に馴染みの良い、ゆるめのカレー。具はありませんが、しっかり素材の旨味を感じます♪
美味しすぎて、食べ進める手がどんどん進みます♡
辛さも控えめなので、辛みが苦手な方にもおすすめしたいカレーです!
こりゃ大当たりだわ……♡

◆無印良品 素材の旨みがとけこんだ 野菜のカレー 3袋入
価格:¥450(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
素材の旨味を感じる、あっさりとした味わいの野菜カレーでした。ですが、3食入ってワンコイン以内で買えてしまう、お値打ち価格が嬉しい無印のコスパ最高な一品♪
購入した店舗ではカレーコーナーではなく、備蓄品コーナーに置いてあったので、ぜひゲットしてくださいね!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!
