ラ・ムーの看板

腰を抜かすほどウマいよ。【ラ・ムー】人気商品が食べ応え抜群だった

Gourmet / Recipe

絶品、ご当地グルメ系のお惣菜をお届け♪
今回ご紹介するのは、ラ・ムーで見かけた人気商品です。
気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
okei
okei
2026.03.17

人気商品を買ってみた!

人気商品を買ってみた!

ラ・ムーで買い物してたら人気商品をみつけたので、購入してみました。

感動するほどの肉汁感

人気商品を買ってみた!

人気商品を買ってみた!

今回購入したのは、「新潟名物半身揚げ(カレー味)」です。

成分表

信州名物などご当地メニューに強いラ・ムーですが、今回はじめて見かけた新潟名物をチョイス。
カレー風味の鶏の半身揚げは、新潟のソウルフードだそうです。

パックに収まり切れないほどのサイズ感!

大当たりの一品だよ♪

パックに収まり切れないほどのサイズ感の鶏半身。
今回はアルミホイルにくるんで、じっくりとトースターで温めてからいただきました。

身をほぐすとじゅわっと肉汁が溢れてきます!
骨と身がするっと簡単に外れるほど柔らかいお肉ですよ。

カリカリのカレー風味の衣と、ジューシーでしっとり柔らかい身がめちゃくちゃ美味しくて感動!
これは買って損なしの大当たりな商品でした♪

腰を抜かすほどウマいよ♪

ハマること間違いなしだよ!

◆ラ・ムー 新潟名物半身揚げ(カレー味)
価格:¥537(税込)
※店舗によって価格が異なる可能性があります。

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★☆
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

カレー風味でカリジュワ食感の衣に、ハマること間違いなしの一品。
お肉も柔らかく食べ応え抜群の美味しさでしたよ♪ラ・ムーで見かけたら、ぜひ一度ご賞味くださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
okei

頭の中はうまいものだらけ。食べるために生きるWEBライターokeiです。
県を跨いでどこまでも貪欲に追いかけてしまう性分は、どうしても変えられない!
趣味は「食べること」&「食べること」。
ほかには旅行が大好き。近年は節約にも目覚め、お金の勉強ゆる始動中。
日常の「うまいもの」のほか、旅先グルメも時々発信しています♪