春限定の新作スイーツを発見♪

銀座コージーコーナーから春の新作ケーキが発売中と聞いて、実際に買いに行ってみました。
桜の風味がやみつきになる♡


今回購入した商品は、華やかな桜の風味が魅力の一品。

春らしい色鮮やかな見た目で、どんな味がするのかワクワクしてきます。

桜風味のクリーム&スポンジは、ふんわりとやさしい甘さがたまらない♡
桜の塩漬けも乗っており、味わいの良いアクセントになっています。
中には求肥がサンドされていて、モチモチ感がやみつきになる♪
苺の甘酸っぱさとカスタードのコクも絶妙にマッチしています。
春らしい味わいを存分に楽しめる、大満足の一品でした!
考えた人、天才すぎる。
◆銀座コージーコーナー さくらのケーキ
価格:¥529(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★☆☆
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
桜の風味がやみつきになる、本気で震えるほどウマい春の新作ケーキ。可愛らしい見た目も楽しめる、大満足間違いなしの一品です。
銀座コージーコーナーに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

