ほっともっとの看板

はい、大当たり。【ほっともっと】期間限定メニューが本気でウマいよ

Gourmet / Recipe

ほっともっとで開催中の中華フェアがアツい!
今回ご紹介するのは、ボリューム満点な中華弁当です。
さっそく、気になる味をレビューするので、チェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
okei
okei
2026.02.25

期間限定メニューを買ってみた!

写真①

ほっともっとに本気でウマい期間限定メニューがあると聞いたので、さっそく買いに行ってきました。

ボリューム満点で食べ応え抜群♪

写真②

写真③

今回注文したのは、中華フェア第2弾として発売された「中華デラックス弁当」です。

写真④

幕の内弁当風の中華弁当!
春巻や酢豚、焼売などのおかずに、ごま塩が振られたご飯とボリューム満点です。

写真⑤

「肉も野菜も楽しめる」を売りにしているほっともっとの中華フェア。

酢豚の中にはシャキシャキの玉ねぎやパプリカなど、色とりどりの野菜がたっぷり入っています♪
お肉の食感の良さと濃いめの甘酸っぱい味付けで、ご飯を食べ進める手が止まりません。

皮がパリパリの春巻もしっかり具だくさんで、満足度高めの一品です。

個人的に感動したのが、焼売用に付属された「減塩醤油」。
ほっともっとユーザーの健康面まで考えられていることに驚きました!

はい、大当たり♡

◆ほっともっと 中華デラックス弁当
価格:¥750(税込)

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

お肉も野菜も食べられてボリューム満点な中華弁当をご紹介しました♪個人的に酢豚の味付けは濃いめだと感じたので、もう少し薄味だと嬉しかったです。
ですが、全体的に美味しく、お腹いっぱいいただける大満足な一品でした♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
okei

頭の中はうまいものだらけ。食べるために生きるWEBライターokeiです。
県を跨いでどこまでも貪欲に追いかけてしまう性分は、どうしても変えられない!
趣味は「食べること」&「食べること」。
ほかには旅行が大好き。近年は節約にも目覚め、お金の勉強ゆる始動中。
日常の「うまいもの」のほか、旅先グルメも時々発信しています♪