ラ・ムーの看板

また【ラ・ムー】でヤバいの見つけた。週5で食べたくなる人気商品だよ

Gourmet / Recipe

回転寿司で必ず頼む、あのお寿司をご自宅で♪
今回ご紹介するのは、ラ・ムーで買える隠れ人気商品です。
気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
okei
okei
2026.02.18

また【ラ・ムー】でヤバいの見つけた♪

また【ラ・ムー】でヤバいの見つけた♪

ラ・ムーの鮮魚コーナーにある、隠れ人気商品を買いに行ってきました。

回転寿司の人気メニューが食べ放題!?

また【ラ・ムー】でヤバいの見つけた♪

また【ラ・ムー】でヤバいの見つけた♪

今回購入したのは、「ほっきサラダ」です。

成分表

回転寿司でついつい一番食べてしまうサラダ軍艦……。
なんとそのネタだけがラ・ムーで買えてしまうのです♪、

こってり感がたまらない味わい♡

コリコリぷりぷり食感がとてつもなく美味!

イカやほっき貝、ミル貝、カズノコなどが入ったマヨサラダ。
コリコリ食感とマヨネーズのこってり感がたまらない味わいで、回転寿司で見かけると毎回頼むお寿司のネタです。

ラ・ムーでネタだけ売っているのが嬉しすぎる♪
海苔と酢飯を用意していただいてみましたが、マヨネーズのこってり感とホッキ貝のコリコリぷりぷり食感がとてつもなく美味です♡

ここ最近のラ・ムーで買った商品の中で、断トツのお気に入りになりましたよ♪

週5で食べたくなるよ♡

ぜひ食べてみて欲しい……!

◆ラ・ムー ほっきサラダ
価格:¥359(税込)
※店舗によって価格が異なる可能性があります。

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目  :★★★★☆
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

自宅では再現が難しいサラダ軍艦ですが、ラ・ムーのほっきサラダさえあれが簡単に自宅で楽しむことができますよ♪
鮮魚コーナーにひっそりと陳列されている隠れ商品なので、見かけたらぜひご賞味くださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
okei

頭の中はうまいものだらけ。食べるために生きるWEBライターokeiです。
県を跨いでどこまでも貪欲に追いかけてしまう性分は、どうしても変えられない!
趣味は「食べること」&「食べること」。
ほかには旅行が大好き。近年は節約にも目覚め、お金の勉強ゆる始動中。
日常の「うまいもの」のほか、旅先グルメも時々発信しています♪