カルディの看板

はい、鬼リピ確定。【カルディ】の人気商品がとんでもないウマさだった

Gourmet / Recipe

感動するほど美味しいチーズが食べたい……!
今回ご紹介するのは、カルディで売っている大人気チーズです。
気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
okei
okei
2026.02.18

カルディの人気商品を買ってみた!

カルディの人気商品を買ってみた!

カルディで一時はずっと品切れで手に入らなかった殿堂入り商品が、また売り出していると聞いて、さっそく買いに行ってきました。

とんでもないウマさだよ♪

カルディの人気商品を買ってみた!

カルディの人気商品を買ってみた!

今回購入したのは、「トーテムフード ブッラータ」です。

成分表

冷凍コーナーに置かれているこちら。
以前メディアに紹介されて以来ずっと品切れ状態で、店頭から消えておりました。

まん丸チーズが美しい……♡

驚くほどのクリーミーな口当たり♪

蓋を開けると保護用の水中でプカプカ浮いている、まん丸チーズが入っています。
ブッラータとは、モッツァレラチーズの袋の中に生クリームと細かく刻んだモッツァレラチーズを包んだものなんだそうです。

グリーンといただくサラダ仕立てにしても良いのですが、今回は実家からもらったルレクチェと激安で購入した生ハムをトッピング!

さっそく中を割ってみると、とろーりと生クリームとチーズが溢れてきました。
意外とさっぱりとした味わいですが、驚くほどのクリーミーな口当たりに驚くこと間違いなしの一品ですよ♪

はい、鬼リピ確定♡

ぜひ一度食べてみて欲しい!!

◆KALDI(カルディ) トーテムフード ブッラータ 125g
価格:¥934(税込)
※公式オンラインストア引用。

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★☆
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

ただのモッツァレラチーズではない、食べてみないとわからない美味しさのあるブッラータチーズ。
贅沢に単品でも美味しいかと思いますが、フルーツや野菜といただくとより美味しくいただけますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
okei

頭の中はうまいものだらけ。食べるために生きるWEBライターokeiです。
県を跨いでどこまでも貪欲に追いかけてしまう性分は、どうしても変えられない!
趣味は「食べること」&「食べること」。
ほかには旅行が大好き。近年は節約にも目覚め、お金の勉強ゆる始動中。
日常の「うまいもの」のほか、旅先グルメも時々発信しています♪