季節限定スープをチェック
無印良品から登場した季節限定スープが美味しいと聞き、さっそく購入してみました。
11種類の香辛料がきいた奥深い風味
今回購入したのは、かぶや人参などの根菜の甘みと、豚肉のコクがスープに溶け込んだレトルトスープです♡
クミンをはじめとする11種類のスパイスをブレンド♪
スープ全体にふわっと香りが立ち、優しい味わいながらも奥行きを感じます。
さらに、高麗人参エキスも加わえ、体を内側からじんわりと温めてくれるような仕上がりに。
野菜の甘み・豚肉の旨み・スパイスの香りが調和していて、最後まで飽きずに楽しめました!
天才かよ♡
◆無印良品 養生スープ かぶと豚肉のとろみスープ
価格:¥350(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
滋味深い味わいとスパイスの香りが心地よく合わさった、びっくりするほどウマいスープ。体を内側から温めてくれるような美味しさに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です。
無印良品に立ち寄ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!