セブンから新作アイスが発売中!
セブンイレブンから「和梨」をテーマにしたアイスが発売中と聞いて、さっそく買いに行ってみました。
みずみずしい甘みがたまらない♡
今回購入したのは、和梨(幸水・豊水)果汁を52%使用したアイス。
SNSでは、「激うま」「美味しすぎて秋」などの声があがっていました!
さっそく商品を開封。
コンパクトなサイズ感で、おやつにちょうどよさそうです。
外はシャリッと、中はジューシーな2つの異なる食感が特徴。
梨の果汁が52%も使用されているとのことで、芳醇な甘みと爽やかな酸味がたまりません♡
本物の梨に限りなく近い食感&味わいに、食べる手が止まらなくなる事態に……!
梨特有のみずみずしさも再現されていて、後味さっぱりな点も嬉しいポイントです。
食べるほど和梨フレーバーの魅力にハマる、大満足の一品でした♪
毎日食べたくなるよ……。
◆セブンイレブン 7プレミアム まるで和梨
価格:¥192(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。
まるで本物の梨のような味わいを楽しめる、セブンの新作アイス。和梨の上品な甘みが詰まった、やみつき間違いなしの一品です♡
セブンイレブンに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※口コミは、SNS上での2025年9月1日時点のものです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!