日高屋から期間限定メニューが発売中!
日高屋から夏の期間限定メニューが発売中と聞いて、さっそくお店に行ってみました。
ピリ辛とんこつスープが絶品♡
今回注文した商品は、約2年ぶりの登場となる限定つけ麺。
さっそく商品が到着しました!
食欲をそそるスープの色合いに、味への期待も高まります♡
ややライトな口当たりのとんこつスープに、辛味噌の奥深い旨みが絶妙にマッチ♪
ラー油のピリ辛さも際立ち、麺に絡めると食欲が加速します。
今回リニューアルされた太麺は、厚みが増してもちもち感がアップ♡
小麦の風味もしっかりと感じられて、スープに負けない旨みを楽しめます。
味・ボリュームともに満足できる、大当たりの一品でした!
つけ麺好きは要チェックかも……♪
◆日高屋 ピリ辛とんこつつけ麺
価格:¥650(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
ピリ辛スープともちもち麺がマッチする、期間限定メニュー。リーズナブルな価格も嬉しい、暑い夏にぴったりの一品です♡
日高屋に行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!