ロピアの人気商品を買ってみた!
あの会員制の倉庫型大型スーパーでおなじみのラップサンドが、ロピアでも販売されていると聞いて行ってみました。
罪悪感なし!ワンハンドサラダ
ロピアに入ると、総菜コーナーの一番目立つ場所を陣取っていました。
ド派手なポップにつられて、迷わず買い物かごへ!
彩り豊かなたっぷりの具材を巻いたラップサンドが8個入っています。
もちろん、このままいただけますよ♪
中には、レタスやトマトのほかに、ベーコンやチーズも♡
マヨネーズ風味の味付けによって、味に深みが出ています。
レタスのシャキシャキとした食感もたまりません!
これは、気づいたらなくなっているやつだ……。
実は、まさかの3日連続で食べてます♡
食べなきゃ損な一品だよ♪
◆ロピア ミルフィーユローラー
価格:¥734(税込)
おいしさ :★★★☆☆
ボリューム:★★★☆☆
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★☆☆
※評価はあくまで個人の見解です。
見た目が色鮮やかなので、日常のランチでもパーティーに出しても楽しめそうです。
欲を言えば、もう少し具材がほしいところ……!
「食べるサラダ」とはいえ、トルティーヤが2枚重ねになっているので、想像以上に食べ応えがあります♡
気になる方は、ぜひロピアでチェックしてみてくださいね。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!