【雑誌の付録】機能性アップ!「調光サングラス」再登場
2025年4月28日(月)に発売される「オトナミューズ 2025年6月号」(宝島社)。
雑誌の付録には、昨年大好評だった河北祐介(かわきたゆうすけ)さん監修の「調光サングラス」が機能性アップして待望の再登場です!
ウェリントン型のフレームは、どんな顔の形にも自然にフィットしてさりげなく小顔見せ♪
「なんだか顔がむくんでるかも……」という朝も、かけるだけでフェイスラインを引き締めて見せてくれるかも。
さらに絶妙カラーの「ブルーレンズ」は、顔色までトーンアップして見せてくれる効果も期待できますよ。
まさに河北さんマジックを体験できそうです!
テンプルの内側には「EYE PROTECT YOU」のメッセージ入り。
ブランドロゴのように見えて、さりげない遊び心がおしゃれ!
機能性もバツグン!
送り迎えに公園遊び、買い物……と、気付けば一日中紫外線にさらされていることも多い大人女子。
それに、スマホやPCの使用で気になるブルーライトも!
でも大丈夫。この「調光サングラス」は紫外線カット率99%はもちろんのこと、ブルーライト機能も搭載しているんです。
屋外ではレンズカラーが濃グレーに変化する「調光機能」で、室内外の光の変化もスムーズにサングラスのかけ外しの手間が減って、どんなシーンでもおしゃれ&快適を叶えてくれます。
頑張らないおしゃれを楽しめる
ちょっとそこまでのお出かけ、Tシャツやデニムのスシンプルタイルにこのサングラスをプラスするだけで、なんだかおしゃれ見え!
頑張らないのにおしゃれを楽しめるって、忙しい大人女子の毎日には本当に心強い味方じゃないでしょうか♪
昨年、人気ぶりにすぐに完売してしまった「サングラス」。
今回は機能性アップでさらに売り切れ必至の予感!
発売日は2025年4月28日(月)です。「欲しい!」と思った方は、販売サイトから事前予約をしておくと安心ですよ♪
オトナミューズ 2025年6月号
¥1,690
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。