数量限定の新作スイーツが発売中♪
セブンイレブンから、面白いスイーツが発売されていたので買ってみました。
想像できなかった味わい……!
購入したのは、オムライスみたいな見た目の新作スイーツ。
SNSでは、「見た目もかわいい」「味もしっかり美味い」などの声もあがっていました!
たまごのような黄色い見た目に仕立てたクレープ生地に、ケチャップのような質感にこだわったいちごソースをかけたクレープです♪
中もビスケットをチキン、クリームをケチャップライスに見立ててオムライスっぽさを再現。
見た目からはよくわからないですが、クリームの味は甘いいちご風味です♡
全体をふんわりと包んでいるとてもきめ細かなクレープ生地と、ザクザク・ゴロゴロ食感のビスケットの食感も特徴的。
味も食感も、見た目からは想像できないワクワク感を楽しめる一品でした!
ビックリ仰天、これはたまげた!
◆セブンイレブン オムライスみたいなクレープ
価格:¥302(税込)
おいしさ :★★★☆☆
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★☆☆
※評価はあくまで個人の見解です。
見た目とのギャップから驚きとワクワクを生み出してくれる、新作スイーツ。お友だちにサプライズで出してみるのもいいですね。
セブンイレブンに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※口コミは、SNS上での2025年4月2日時点のものです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。