セブンイレブンの「オムライスみたいなクレープ」

「3/28発売」【セブンイレブン】さん、天才かよ……。数量限定スイーツが最高だった

Gourmet / Recipe

セブンイレブンから、ウソのようなホントのスイーツが数量限定で発売中!
なんと見た目はオムライスなのに実はクレープという、ビックリスイーツです♪
さっそく、気になる味をレビューします。
※ステマではないので正直な感想です……!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Hana
Hana
2025.04.02

数量限定の新作スイーツが発売中♪

写真①

セブンイレブンから、面白いスイーツが発売されていたので買ってみました。

想像できなかった味わい……!

写真②

写真③

購入したのは、オムライスみたいな見た目の新作スイーツ。
SNSでは、「見た目もかわいい」「味もしっかり美味い」などの声もあがっていました!

写真④

たまごのような黄色い見た目に仕立てたクレープ生地に、ケチャップのような質感にこだわったいちごソースをかけたクレープです♪

写真⑤

中もビスケットをチキン、クリームをケチャップライスに見立ててオムライスっぽさを再現。
見た目からはよくわからないですが、クリームの味は甘いいちご風味です♡

全体をふんわりと包んでいるとてもきめ細かなクレープ生地と、ザクザク・ゴロゴロ食感のビスケットの食感も特徴的。
味も食感も、見た目からは想像できないワクワク感を楽しめる一品でした!

ビックリ仰天、これはたまげた!

◆セブンイレブン オムライスみたいなクレープ
価格:¥302(税込)

おいしさ :★★★☆☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★☆☆
※評価はあくまで個人の見解です。

見た目とのギャップから驚きとワクワクを生み出してくれる、新作スイーツ。お友だちにサプライズで出してみるのもいいですね。
セブンイレブンに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※口コミは、SNS上での2025年4月2日時点のものです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。