ドトールの看板

「2/20発売」【ドトール】さん、最高かよ……。季節限定スイーツが本気でウマかった

Gourmet / Recipe

ドトールから、春らしい新作が発売中♪
今回注文したのは、香ばしいクレープ生地・ホイップクリーム・苺のチョコレートを重ねたミルクレープケーキ♡
さっそく、気になる味をレビューします。
※ステマではないので正直な感想です……!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Hana
Hana
2025.02.27

季節限定スイーツが新登場♪

写真①

ドトールから新作ケーキが発売されていたので、さっそく注文してみました♪

苺や桜の風味がとても華やか♡

写真②

写真③

今回の新作は、香ばしく焼き上げたクレープ生地にホイップクリームと苺のチョコレートをサンドしたミルクレープ。SNSでは「最高」「癒されました」など、大好評の声があがっていました!

写真④

トップ面が苺風味のナパージュや桜風味のホイップクリームとソースでデコレーションされていて、ピンク色が春らしい♡

写真⑤

しっとりとしたクレープの層にスッとフォークを入れ食べてみると、トップの苺や桜風味の華やぐ味わいが口の中を駆け抜けます♪

時折甘酸っぱい苺チョコが入っている層があり、甘酸っぱさが見え隠れするファンシーさも華やかです。
全体的にはホイップが甘めなので、思いっきり甘いもので満たされたいときにおすすめの一品でした!

はぁ、たまんない……♡

◆ドトール さくら香るミルクレープ 〜苺チョコレート〜
価格:¥520(税込)

おいしさ :★★★☆☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

春らしく苺や桜風味を楽しめる、季節限定の新作ケーキ。甘〜いものをデザートに食べたいときにおすすめです♡
ドトールに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

※口コミは、SNS上での2025年2月27日時点のものです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。