ほっともっとの「中華あんかけ麺」

【2/5発売】とてつもない旨さだよ。【ほっともっと】の新作メニューが最高だった

Gourmet / Recipe

ほっともっとから、人気の中華あんかけシリーズが発売中!
今年は麺がもちもち食感になって新登場していますよ♪
さっそく、気になる味をレビューします。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
Hana
Hana
2025.02.14

中華あんかけシリーズの麺がリニューアル!

写真①

ほっともっとから毎年人気の中華あんかけメニューが登場していたので、買ってきました♪

もちもちの麺がウマい♪

写真②

写真③

今回購入したのは、野菜たっぷりの中華餡を絡めたあんかけ麺。
SNSでは「ほぼ毎日通いそう」「ハマってます」など、大絶賛の声がたくさんあがっていました!

写真④

豚肉や白菜・玉ねぎ・人参・スナップピースなどの野菜が、麺が隠れるほどかかっています!

写真⑤

トロリと絡む餡は、醤油ベースにオイスターソースや紹興酒、ごま油で香りづけした本格的な味わい。
中太のもちもち麺によく絡み、お箸がよく進みます!

ボリュームたっぷりなので、途中でソースやからしで味変するのも◎
手軽に美味しい中華を楽しめる、おすすめのお弁当です♪

本格的な味をお手軽に♪

◆ほっともっと 中華あんかけ麺
価格:¥660(税込)

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

もちもちの麺がウマい、本格的な中華あんかけ麺。野菜もたっぷり入っていて、食べ応え満点です。
ほっともっとに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※口コミは、SNS上での2025年2月14日時点のものです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。