なぜかする胸騒ぎ。仕事に向かったはずの夫がいたまさかの場所とは?【W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女④】

Baby&Kids / Life style

華子(原作)|まゆか!(漫画)『W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
結婚5年目に突入した専業主婦の華子は、ワンオペ育児に疲労を感じつつも、夫・昌和と子ども2人と平穏に暮らしていた。ところが、突如夫のW不倫が発覚し、これまでの生活が一変。華子はツワモノ不倫女との闘いに勝てるのか……。
第4回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

不倫現場で待ち伏せ

W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女4-1出典:bookwalker.jp

W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女4-2出典:bookwalker.jp

W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女4-3出典:bookwalker.jp

W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女4-4出典:bookwalker.jp

不倫がバレた直後にもホテルで密会なんて、完全に理解不能ですよね。
そして、ついに不倫相手の正体が明らかに……?!

作品情報

最新話は毎日7:00に配信中!

気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!

華子(原作)|まゆか!(漫画)『W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女』

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
『W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女』華子(原作)|まゆか!(漫画)

不倫された側なのに慰謝料請求されるって「はあ?」
結婚5年目、夫と2人の子どもの4人暮らし、専業主婦の華子の前に突如として降りかかった悲劇。モラハラ気味だけど友達が少なくて不倫なんてしそうにない夫が、誘ってきた女性とW不倫をしていた。しかも、この女、不貞行為2日後に夫との子どもを妊娠したと公言。さらには華子に慰謝料として165万円まで請求してきた! 不倫されたのはこっちなんですけど!? 周囲を巻き込みウソだらけの発言で攻撃してくる不倫女、不倫相手に洗脳されてどんどんおかしくなっていく夫、夫の肩を持つ常識外れな義両親、華子は日に日にボロボロになっていく――。これは平凡な主婦と、絶対に倒せない(と思う)ラスボス級不倫女との長い闘いの記録。
KADOKAWA
W不倫サレたのに165万請求されました 史上最悪のホラ吹き女
華子(原作)|まゆか!(漫画)
https://bookwalker.jp/de81317017-f2e5-4c49-a591-902189402e73/