【霊媒師が教える】霊を呼び寄せてしまう行動①ネガティブな感情を抱え続ける
強い悲しみや怒り、恐怖などのネガティブな感情は、霊が引き寄せられる大きな要因となります。
これらの感情は人の波動を低下させ、同じように低い波動の霊が共鳴して近づきやすくなるのです。
定期的に自分の気持ちをリセットして、感情を引きずらないようにするとよいでしょう。
【霊媒師が教える】霊を呼び寄せてしまう行動②不用意に霊的な話題をする
霊について頻繁に話したり、心霊スポットの体験談を共有したりすることで、霊的なエネルギーと自分の意識が近づきやすくなります。
このような行為は、知らず知らずのうちに霊と波動を合わせることになり、霊を呼び寄せる結果になることがあるので注意が必要です。
【霊媒師が教える】霊を呼び寄せてしまう行動③暗い場所や乱れた環境を放置する
部屋が散らかっていたり、暗く淀んだ空気が漂ったりしている場所は霊が好む環境です。
とくに、埃が溜まりやすい場所や長く使われていない空間は、エネルギーが滞り、霊が居つく可能性が高くなります。
環境を整え、明るく清潔に保つことが霊を遠ざけるための基本です。
【霊媒師が教える】霊を呼び寄せてしまう行動④スピリチュアルな儀式を行う
金銭が発生するスピリチュアルな儀式や集まりは、意図せず霊を呼び寄せることがあります。
目的が純粋でない場合、その場のエネルギーが乱れ、それに引き寄せられる形で波動の低い霊や未浄化の存在が集まりやすくなるのです。
そのようにして「霊的な扉」を開いてしまうことがあります。
例えば、「願いを叶えたい」や「金運を上げたい」といった欲望が強い集まりでは、不安定なエネルギーが霊を引き寄せる原因になることがあります。
スピリチュアルな行動を取る際は、その場の意図を見極めましょう。
そして、不必要に関わらないことも大切です。
【霊媒師が教える】霊を呼び寄せてしまう行動⑤古い遺品や骨董品をむやみに持ち帰る
遺品や骨董品には、持ち主の念やエネルギーが宿ることがあります。
とくに感情や思いが強く込められた物は、未浄化の霊を引き寄せる原因になることも。
不用意に手元に置くと、その霊的影響で生活に悪影響を及ぼす可能性があります。
こうした品を扱う際は由来を確認し、不安を感じる場合は浄化を行いましょう。
また、持ち帰るよう勧められても慎重に判断し、必要がなければ断ることも大切です。
※記事に使用している画像はイメージです。
◆霊媒師すばる
霊媒師として霊的な力を持つスピリチュアルカウンセラーとして活動。
個人だけでなく芸能界や政界においても、その圧倒的な霊力で心に導きの光をもたらしている。
各種メディアサイトも監修。
日本一の占い激戦区、渋谷の大人気占い館「Bcafe」や「Yahoo!LINE占い」でも多くの顧客から支持を得ている。
さらに、パワーストーンを使ったエネルギー調整にも精通し、多くの人々が成功の鍵を手にしている。
運命の扉を開く導きとともに、最も必要なメッセージを伝えている。
〇インスタ https://www.instagram.com/spstone333
〇先生へのお仕事依頼はコチラ https://www.genshinworks.com/
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。